忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.1724 「グーグルアドセンスが止まった日」 ≫ [1728] [1727] [1726] [1725] [1723] [1724] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718]

≪ クローズドβテストの「冒険者推薦受付」開始 |PageTop| Wizardry Online 魂の天秤 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グーグルアドセンスが止まった日

気がついたらグーグルアドセンス(グーグルのアフィリエイトシステム)が止まってたorz
なぜだー!?
・・・と思って、ちょっと考えてみる。もちろんクリックはしていない。(ホームページ管理者が広告をクリックすると規約違反になってしまう。)
最近したことといえば・・・ホームページのトップページの配置を修正したこと。そのときに更新ボタンを押しすぎたのが原因かもしれない。(ホームページのレイアウトを確認するためにアップロードした後、更新ボタンを押して配置を確認。)確かにあの時は結構長い時間ホームページの変更をしていたので結果更新ボタンをたくさん押してしまったかもしれない。(CMページを表示するだけでもかなりごくわずかだが(0.01円とか)アフィリエイト料が入るので、更新ボタンを押しすぎたのが今回のアドセンスがストップした原因かもしれない。)(ノ∀`)アチャー 痛すぎる。実はこれがメインのアフィリエイトだったので痛すぎる。しかもほとんどのページに配置している。全て配置換えするのはとんでもない時間と労力がかかりそうだ(´;ω;`)今は異議申し立てみたいなのを一応出してみたけど、結構望みが薄いかもしれない・・・orz

拍手[0回]


▽つづきはこちら

グーグルアドセンスはA8ネットみたいにちょくちょく変更しなくていいし、表示しただけでもかなりわずかではあるけどアフィリ料が入ってくるのがよかったのに・・・アフィリ料が入ってこないとなるとひじょーにホームページの更新意欲がそがれます。というより、モチベーションが沸かない(´・ω・`;A)どうしたものだろう。
誰かいいアフィリエイト知ってたら教えてくださいm(__)m
今のところ契約しているアフィリエイトは

グーグルアドセンス(ストップ中)
Myアフェリエイト
ValueCommerce アフィリエイト
A8ネット

です。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ クローズドβテストの「冒険者推薦受付」開始 |PageTop| Wizardry Online 魂の天秤 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write