忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

今はなんだか大変な時期なのかもしれない。
こういう動画がごろごろしている。







拍手[0回]


ものまね芸人?しのぶちゃん

今日の夜は外食したんですが、そのあとお会計でわかったのですが、8月にその場所にものまね芸人さんが何人か来るみたいです。
ミラクルひかるが来るらしいです。かなり行きたい(笑)
その中にしのぶちゃんという人も来るらしいのですが・・・誰だ?
残念ながら知らなかったので、YouTubeで検索



歌上手いですね。



ジンセイプロ所属のものまね芸人だそうです。

こっちはミラクルひかる



うーん。ミラクルひかるの営業はこんな感じか・・・(汗)

拍手[0回]


若宮健さんに聞いてみました 韓国が「パチンコ」を全廃したの?

おお!若宮健さんが月間チャージャーに取り上げられている!

若宮健さんに聞いてみました
韓国が「パチンコ」を全廃したの?


パチンコの売り上げ20兆円の一部が北朝鮮に流れているという事実を日本人はもっと知るべきだ。

拍手[0回]


YouTubeのオススメチャンネル

YouTubeにはおすすめのチャンネルを教えてくれる機能があるのですが、、、


自分のチャンネルをオススメされるのはどうだろう?(笑)



自分のアップロードした動画が一番自分に合ってるといえば合ってるけど・・・(汗)

拍手[0回]


無題

1回目 高い位置から落ちダメージにより死亡
2回目 敵の攻撃により死亡(相手は忘れた(笑))
3回目 宝箱の爆弾の罠により死亡
4回目 ガーベッジの攻撃により死亡
5回目 ヒュージフロッグの攻撃により死亡
6回目 囚人の攻撃により死亡
続く・・・

拍手[0回]


あらもうこんな時間

気が付きゃもうこんな時間じゃないかー。
今日はルナドン2やる暇なかった。

ネットサーフィンする時間はあったが。



今からでもやるか。やれやれ。

拍手[0回]


新しいCMのアフィリエイトは・・・?

グーグルさんに縁を切られ、新しくBTパートナーさんと手を組み、新しいアフィリエイト人生を歩みだしたエルアキ☆。
さてさて1ヶ月たって、ついに6月の結果がでました!


6月の結果レポートは・・・!

52.23円
(↑52円とちょっと)

ブフォ(°◇°)

エルアキ☆討ち死にwwwwwwwwww
グーグルのときと比べるとかなり下がってるwwwwww

(オワタwwww)

あーもうかんねー(もうからねー)。アフィリエイトもうかんねー。



アフィリエイトで儲かるのはごく一部の人間だけやでぇ~

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write