忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おれの動画は100メガショック!

ムービーメーカーで動画編集しているんですけどー。
15分の動画を保存するのに50分くらいかかるようです。
15分で100メガあります。
たった15分でも100メガあるんだぜー。
ネオジオだぜ~(謎)

拍手[0回]

PR

夏は海だ!祭りだ!

なんかこの動画おもしろいんですけど。結構好き(笑)


夏はとりあえず海と祭り行っとけってことです

拍手[0回]


無題

ルナティックドーン2終わりました。
ナイツオブオナー始めました。

拍手[0回]


YouTube

なるほどー。
最初は15分までの動画しかアップできないんですね。
ある程度の実績?を積めば15分よりも長い動画がアップできるようになると。へえ~。

ということで長い動画を前のアカウントでアップロードしてます。

拍手[0回]


YouTubeで新しいアカウントを作成しました。

今までのアカウントはとりあえず置いといて、新たにアカウントを作りました。
ほら、最近あったじゃないですか。レディーガガのアカウントが停止されたって。ああいうの突然来ますからね。ちょっとは「これを直さないとアカウント停止しますよ」って教えてくれればいいのに。
僕も突然アカウント停止されちゃあ困るどころの騒ぎではないので、新たにアカウントを作成しておきました。リスクマネジメントってやつでしょうか?これで、前のアカウントの方は、これ以上何もしなければ、アカウントが停止されることは無いはずだ。|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

拍手[0回]


無題

勇者の娘キリーリ終了。
次はナイツオブオナーのページを作ろうかと思案中。

拍手[0回]


無題

ルナティックドーン2プレイ日記はただいま製作中です!
今日中に何とかなるかと思ったけど、明日以降になるかなぁ?
今週末に予定を変更しようとしたりしたのが遅れた原因かな。
最初はAプランで行こうと思ってたのに、欲張ってBプランにしようとしたけど、上手くいかなくて、しょうがなくAプランに戻そうかと予定変更。Bプランはまた違った形で後からでも足せればいいかな、と思ってみたり。
とかとか。
まあ、もうちょっとまってくだへぇ~。

拍手[0回]


簡単な日本語なんだけど、結構間違って覚えていることってありますよね?

アップした動画にコメント付いたかなぁ~っと、たまにチェックしたりしているんですが、(YouTubeの場合は、メールなどでお知らせしてくれない。そういう機能があるのかもしれないけど知らないw)動画の説明文の間違いをお知らせしてくれるコメントがありました。

一応(いちおう)
と書かなければいけないところを、
いちよう
と書いておりました。

いままでずっと「いちよう」って言ってた気がする(^_^;)

うーん、ここらへんの日本語っていつ習うんでしょう?小学校?中学校?
なんにせよ、国語の点数が芳しくなかった僕は、本来文章を書く能力があまり高くないのかもしれません。orz 漢字が書けないしね。読めないしね(笑)
とおり と とうり の使い分けもなかなか難しい。発音するとほとんど違いがないので、文章を見て習得するしかない。つまり本を読まない人はこの使い分けが出来ていない人が多い。僕も含めて。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write