忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2936 「ドラゴンズクラウンが楽しみ」 ≫ [2941] [2940] [2939] [2938] [2937] [2936] [2935] [2934] [2933] [2932] [2931]

≪ 海腹川背の主人公は |PageTop| ニューヤークについて語る ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンズクラウンが楽しみ

ドラゴンズクラウンはどうなったのだろう?と思って調べてみると、今年の7月25日に発売日が決まったようだ。少し発売日は伸びたけど非常に楽しみ。絵柄も好みです。

ドラゴンズクラウン
http://dragons-crown.com/#introduction


と、思ったらDungeons & Dragonsも今年発売されるみたい。

ダンジョンズ&ドラゴンズ
http://www.4gamer.net/games/208/G020899/20130323004/

http://gs.inside-games.jp/news/397/39701.html

これも非常に楽しみなのだが、どうしてこう近い時期にだすのだろうか。同じようなゲームを続けてやるとどうしても飽きてしまうので、どうせならもう少し発売時期を離して欲しかった。まあ、いきなりドラゴンズクラウンをプレイしても楽しいだろけども・・・やはりD&Dも手元に置いておきたいタイトルではありますね。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

D&D!

こんなのがあった事自体知りませんでした^^;
やった事ないのでどんな感じなのか全く分かんないですが、見た感じ両方のゲーム確かに似た感じしますね。

From 【鈴水】 ||2013.04.20 22:51編集

ベルトスクロールアクションですね

私は『ファイナルファイト』をプレイした事がありますがカプコンはこのジャンルも強いですね。
しかもRPG要素もありそうだし、今やオンライン実装も当たり前になってきましたね。
面白そうです。

From 【めい】 ||2013.04.21 01:43編集

無題

>鈴水さん
D&Dはウィザードリィの元になったゲームともいえるゲームやでぇー
要チェックやでぇ~
で、それをベルトアクションRPGにしたやつですね。
ファイナルファイトほど爽快感は無いものの、RPG要素やルート分岐もあって面白いですよん。
他にも似たようなゲームはいろいろありますが、やっぱりこれが一番かもねー

>めいさん
オンライン実装でネット上でいろいろな人とパーティを組んで戦えるのが面白いですね。
ついにオンラインが標準装備になってきた!

From 【エルアキ☆】 ||2013.04.21 20:43編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 海腹川背の主人公は |PageTop| ニューヤークについて語る ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write