忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2934 「出張に行ってきたっすー。」 ≫ [2939] [2938] [2937] [2936] [2935] [2934] [2933] [2932] [2931] [2930] [2929]

≪ ニューヤークについて語る |PageTop| 店長、休憩入りまーす。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出張に行ってきたっすー。

おいっすー。エルアキ☆っすー。
おいらOOSAKAに出張に行ってきたっすー。
OOSAKAは人がおおいっすなー。都会っすなー。
でも人が多くてもOOSAKAの人は人情があるのでそんなに嫌いじゃないっすー。


今日の出張は大変だった。
なんせ5時発の特急電車に乗らなければならなかったからなぁ

5時発

朝の5時発

朝の4時起き

一緒に行った人は3時起き

まあ、楽しかったけどねw 客先との打ち合わせは午前中で終わったし、お昼は焼肉定食食べさせてもらったし。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お疲れ様でした

3時起き(^_^;)、まだ夜ですよね…?
ともあれ一仕事終えてお疲れ様です!

From 【めい】 ||2013.04.19 17:41編集

焼肉定食!

四字熟語の定番ですね!
あまり外食しなくなったのでもう何年も食べてないですけども。

ただでさえこの時期朝眠いのに4時起きはキッツいですよね^^;
出張お疲れ様でした!

From 【鈴水】 ||2013.04.19 18:44編集

無題

>めいさん
私は4時起きでしたが、まだ外は真っ暗でした(;´▽`A``
まあ、たいした仕事もしてないけど、大阪旅行気分でたのしかったですよー(笑)

>鈴水さん
ロース定食1480円をおごってもらいました!ラッキーw
でも白飯2杯はたべすぎでおなかがいっぱいすぎましたw
超久しぶりの超早起きはやっぱりねむかったー。zzzz

From 【エルアキ☆】 ||2013.04.19 20:53編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ニューヤークについて語る |PageTop| 店長、休憩入りまーす。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write