忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2210 「昨日大蔵室での出来事。」 ≫ [2217] [2218] [2213] [2212] [2211] [2210] [2209] [2208] [2207] [2206] [2205]

≪ 下の続き |PageTop| 実は結構な数がいた ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日大蔵室での出来事。

昨日は大蔵室のミッションをやってました。
ローグを1匹狩り忘れたので、とりあえずローグ狩に行こうと、チャンネル1に入って、その帰り道。むむ!角に赤がいる。しばらく様子をみる。動かない。横を通り過ぎるか。ということで通り過ぎたのですが、しばらくすると赤が後ろから走ってくる。たぶん帰るだけだろうけど・・・こちらから切りつけるw (なんて野蛮なわたし。しかし赤はMOB)当然赤も反撃してくる。でかい断罪の斧で攻撃してきましたよ。
攻撃が始まるとすぐに(わたしが)ボタン操作を誤り(笑)納刀してしまいました(アホスなわたし。)しかも炎の罠にも焼かれる私。ああ、こうして死んでいくのね。もうだめ・・・

と思ったそのとき!2人の白ファイターの援軍到着!形勢逆転!あわれ赤は3人のファイターにぼこぼこにされて昇天。ナムー。
いやー助かりましたー。協力してくれたおふた方サンクスです!
赤は白の敵ー!ということが浸透してきた感じですね!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 下の続き |PageTop| 実は結構な数がいた ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write