忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お年玉はよ

さーて、今日のちょっといいものは何かなぁ~(ワクワク)


レッドポーションじゃねーーーYO!!!
お年玉用意しておいてYO!


拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

元旦のいいものは?

ウィザードリィオンラインでは毎日一回いいものがもらえ、さらに今の期間はさらにいいものが貰えるので正月ということもあり、かなり楽しみにしていたのですが


しょぼ!
正月なのにしょぼ!!
もうちょっといいもの頂戴よ!( |ll゜Д゜)

拍手[0回]


混沌のシュトラーゼ 最終決戦

混沌のシュトラーゼの最終決戦場に行くと・・・

ちょうど決戦場に突入するパーティと遭遇。パーティに入れて!って言ってみたら、満員でした(;´Д`A ```
でもー
一人休憩するから抜けると言ってくれて、パーティに入ることが出来ましたー!ヽ(*´∀`*)ノ




1匹を倒すと2匹目を召喚するボスなので、召喚を待って倒しまくるパーティでした。いやー、一人だとあんなに苦労していたボスが6人だとガンガン倒せる。侍さんも二人いたしね。
そんな感じでガンガン倒して、経験値もがっぽりもらい、レベルも二つ上がりましたヽ(*´∀`*)ノ 久しぶりにパーティのプレイも楽しかったです。

そしてようやく・・・

ようやくレーヴェンアンタイルに到着できました。長かったねぇー


そしてようやくソウルパートナーをゲット。これでアイテムひろってくれるわぁー

拍手[0回]


ソウルランク17になりました




はい、ひさびさのソウルランクアップです。まったりスピードですな。次のソウルランクアップまでは・・・考え無い事にしましょう。

さて、攻略のほうですが、結構めんどくさいところで詰まっておりましてぜんぜん進んでいません。進んでいないというかやっていないというかw ただ往復するだけのイベントはめんどくさいですよねぇー
もう少ししたら休みに入るし、レベル上げとかひと段落しそうなので、そろそろ攻略を進めたいところですね。そろそろサンジェントにいきたいよ(笑)

拍手[0回]


冬の精霊祭はじまる

ウィズオンで毎年恒例の冬の精霊祭がはじまりました。

まあ、いつものごとく、ダンジョンにいるMr.レッドラムを倒して、アイテムゲットしつつ、レッドラムに届ける。といういつもの流れ。

今回はアイテムを渡す相手が二人いるようです。






レッドラムちゃんとMr.レッドラムは敵対しているらしく、どちらかにアイテムを渡せば、敵対しているほうと戦うことが出来る。まあ、どちらと戦っても簡単に勝てますが。

そしてスロットが出来たり、なんだりありましてなかなか楽しい。
今回はベルや帽子やパンツなど貰えるものの種類が多いので楽しいですね。




そして売ってもそれなりの値段になるのでうれしい(笑)
ベル、意外と攻撃力あって面白いです。物理ダメージは1だけど聖属性攻撃で200弱ぐらいダメージ出るので、意外と強いw
あ、これ、低レベルのキャラにはいいかもしれないなぁ。

拍手[0回]


混沌のシュトラーゼ ラスボス

ひさしぶりに混沌のシュトラーゼのボスに挑んでみました。


2回挑みましたが、


あーダメだ。これダメなやつだw
魔法防御力も200超えたのでいけるかと思いましたが、やっぱりだめだぁ~
マサヨンはディバインアーマー持っていないから、結構動き止められちゃうんですよね。ソロプレイならディバインアーマーは必須に近いなぁ。今度はエルアキ☆でがんばってみるか。

拍手[0回]


いるこれ2014

今年もやりますイルファーロコレクション。
私も張り切って会場に突入しました。



人、人、人がごった返しています。

重すぎて2回落ちました(;´Д`A ```

で、肝心のイルコレなんですが、
トークリング持ってないから良くわかんないうちに始まって、良くわかんないうちに進んでて終わった(;´д` )
会場でトークリング貰えると思って楽に考えていたんですが、どこかで配っていたようですが、探せずorz もらえずorz  オワタw


拍手[0回]


マントによる経験値ブースト

レベルさえ上げなければ、ずっと経験値上昇マントの効果があると思っていたのですが、

どうやら効果があるレベルを超える経験値を取得すると、経験値ブーストの効果は消えるようですね(´・ω・`)
例:レベル30まで効果があるマントはレベル31に上がる経験値を積んだ時点で効果がなくなる。
*******************************************
経験値取得量の上昇マントには、装備レベル制限があります。  また、レベルアップに必要な経験値量に達すると、以降は経験値取得量上昇の効果は発揮されません
*******************************************レベル30を超えると経験値ブーストが一気に無くなってレベル上がりにくくなるなぁ。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write