忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


異郷防衛戦2015-11-08 AM11:00

また異郷防衛戦を撮ってきました。

異郷防衛戦2015-11-08 AM11:00




今回は80人の参加だったのもあって、防衛成功。
でもこの人数になるとエフェクトが重過ぎて、途中カクカクになってましたね。

拍手[0回]

PR

異郷防衛戦 夜の部

夜の部の異郷防衛戦に参加しようと思ったら・・・どこも満員で入れなかった!!
このイベント人気あるなぁ。
80人x5チャンネルで400人以上はとりあえずいるみたいですね。
まだ400人いる。大丈夫だ。(そうか?)

拍手[0回]


ひさびさにインして気づいたこと

たしか俺が昔いたチャンネルは7だったか8だったよなぁー。
なんて思ってそのチャンネルを探してみたら、
あれ?あれれれれ?









チャンネル5までしかなくなっているwww

まあ、そういうことですよね、察するに。ここは察しておこうw

拍手[0回]


久しぶりにウィズオンをプレイして思ったこと

久しぶりにウィズオンをプレイして思ったことは

「復活確率100%にならない?」

復活確率変更されたんですかね?
これは、「もしウィズオンを作り変えるとしたら?」ってことで私も考えていたことなんですが、今の環境でこれやるとつらくないかなー?
(まあ、簡単に99%までは上げれるみたいですが。)

復活確率を下げたら、その分アイテムドロップ率を上げて、さらに練金確率も少し上げておかないとちょっとつらいかなーと思うのですが、そこまで変更してあるのかな?どうかな?

まあ、何はともあれ100%にならないってのは結構大きなことで、ココにメスを入れたのは良い改修なのではないかと思います。
さすが岩原がいなくなってからどんどん良くなっていると噂のウィズオンだ。あいつはなんだったんだ、あいつは。あんなどこにでもあるようなオンラインゲーム作っておいてよく「ウィザードリィが好きです」なんていえたもんだ。今のメンバーは結構優秀なのかもしれない。イベントとかの評価も結構いいみたいだしなー。

拍手[0回]


異郷防衛戦に参加してみました。

ウィザードリィオンライン4周年記念イベントの一つ、異郷防衛戦に参加してみました。



レベル35の冒険者では手も足もでなかったよ(;´Д`A ```
良くも悪くもウィズオンらしい戦いで。最後はグレーターデーモン大量発生とかして楽しかったです。


拍手[0回]


ついにウィザードリィオンラインからロストが消えた!



ぶふぁ!
ついにウィザードリィオンラインからロストが消えた!まさかの消えた!わらったw

なんと666RG払えば、ロストしたキャラが復活する!これでついにウィザードリィオンラインからロストがなくなりましたw

でも・・・666RGって6660円だけどね(高っかー)

拍手[0回]


ウィザードリィオンラインとは

ウィザードリィオンラインを誰かが、
「俺にとっては最高のクソゲー。他のゲームはすぐにクリアーしてしまうから」
という言葉がありました。うむ、これはウィザードリィオンラインを上手に示した言葉ですね。ゲーム自体はクソゲーといわれてもしょうがない、へんてこバランスだったりします。まあ、最近はストーリーモードも追加されて、だいぶバランスなども見直された箇所もあるのですが。
というところで、いいところはすぐにクリアーできないところですね。そして最新ダンジョンをクリアしても、またダンジョンが追加されますので、追加され続ける限りプレイし続けれるのがいいところでしょうか。ということで、時間がある人には最高の・・・クソゲーなのかもしれません(笑)
それにしてもこのゲーム、アイテム(リアルマネーを使って買うアイテム)高いよね。まあ、使わなくても時間をかければ何とかなるところもありますが。タイム オア マネーを要求するゲーム。

拍手[0回]


暗澹たる円卓 第8決戦場

円卓第八決戦場を開くため色々な場所にいきました。

まずは決戦場へ。ここを開けるのが目的。

このボーパルバニーからヒントをもらいます。

薪やらなにやら色々とアイテムが必要です。
では薪集め。

 
この薪集めがダルい。非常にダルい。薪はとりあえず20個必要なのですが、丸太を運んでも1~5個しか薪が貰えない。そして丸太を持つと動きが遅くなる。これを次の決戦場開きでもやらなくてはいけない。非常にだるいです。ここ改善ポイント。同じ場所を何回も往復するのはだるいのでやめてもらいたい。
そして、薪を集めつつ、たいまつに色々な火をともしつつ、アイテム集めつつ、ようやく決戦場解放。大変だった(;´Д`A ```

というところで決戦場です。

ボスはそんなに強くなかったです。もうレベルも高いし、装備も揃ってるからね。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write