忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2424 「牛を狩ろう!」 ≫ [2429] [2428] [2427] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422] [2421] [2420] [2419]

≪ DIR EN GREY 当面のスケジュールを白紙に |PageTop| 文字制限入りました ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


牛を狩ろう!

昨日旧地下水路を歩いていると、他のメイジさんが牛を狩っていました。ああ、なるほど、ああやって牛を狩るのか。
しばらくするとそのメイジさんが居なくなったので、私も牛を狩ってみました。

バイソンヘッドは背が高いのでうまくくぐれなーーーい!
ということで、ここからFAを連発していればバイソンを狩ることができる。たまにゲートを通ってこれることもあるので注意が必要だ。まあほとんどの場合はくぐれなくて終わります。


バイソン倒したぞー。結構時間かかるけど経験値うまうま。焼いたから牛肉としてもおいしそうです。
*このあとスタッフがおいしくいただきました*

あれ?バイソンって顔と足は牛っぽいけど、体は人間ぽいな。これって牛肉なのかなんなのか・・・
*このあとスタッフがおなかをこわしました*

拍手[2回]

PR

●Thanks Comments

そういえば

そうだよねw確かに体は人っぽい・・・って書いてて怖くなってきた(>_<)
・・・とりあえず筋肉質なビーフってことでお願いします。
スタッフって撮影班?あの例の盗撮班!?
むう、隠密すぎて気づかないけど、また動画楽しみにしてますw

From 【たま】 ||2012.02.08 23:48編集

100000!

10万HIT突破おめでとうございます!
10万ちょうどをとれなかったのは残念だけど、素晴らしい偉業ですね!
これからも100万HIT目指して頑張って下さい(^-^)/

From 【たま】 ||2012.02.09 19:47編集

おしいいいい

99999ばんでした。。。

くやしいい、、

10万ヒットおめでとうございますー^^うちの地元の人口と一緒とか 凄すぎです

From 【ダミ】 ||2012.02.09 21:05編集

無題

>たまちゃん
筋肉質なビーフ。おいしそうです。よーし今日もバイソン狩っちゃうぞ!
エルアキ☆の後ろには撮影班がスタンバイしています。
これは!と思ったものや、楽しいイベントがあるとSSを撮ったり、動画を撮り始めますよ!
そして10万ヒットオメコメありがとうございまするーm(__)m
ホームページに続いてブログも10万ヒット達成できました!
つぎは・・・100万!?と、遠いよぉ~(ToT)/~~~
まずは20万をがんばるよ(笑)

>ダミさん
おおお!めちゃくちゃおしいいいい!
その番号もある意味キリ番ですね(^_^;)
10万ヒットオメコメありがとうございますー!\(^o^)/
これからもがんばるからエルアキ☆ブログみてねー!

From 【エルアキ☆】URL2012.02.09 21:34編集

無題

おぉぉ。すごい10万突破も牛さんウマウマもおめでとうございます!!
旧地下水路はいまだ未踏の地です…。ヤギとか牛とかおいしそうなんだか怖いよ…
はやくじじい狩りにいけるようになりたいです!!

From 【月にゃんこ】URL2012.02.10 16:02編集

無題

>月にゃんこさん
私も旧地下水路はまだ半分くらいしかやってないよ!
じじいは・・・Y姉さんに狩って貰ったよ!
私もじじいが狩れるようにがんばるよ!
寺院はクリアーした?まあこの辺はあせらずいきませう!

From 【エルアキ☆】URL2012.02.10 19:40編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ DIR EN GREY 当面のスケジュールを白紙に |PageTop| 文字制限入りました ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write