忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2522 「降偉の祭儀場跡の攻略その2」 ≫ [2527] [2526] [2525] [2524] [2523] [2522] [2521] [2520] [2519] [2518] [2517]

≪ なんだこのちからのいれようは・・・ |PageTop| 盗賊のストロングバンダナを手に入れました。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


降偉の祭儀場跡の攻略その2

昨日降偉の祭儀場跡の攻略に行ってきました。パーティメンバーはエルアキ☆、ダブルゆきぽ(ゆきねえ)、月にゃんこ(月にゃん)、スティーリー(ダン君)。

それにしてもこの降偉の祭儀場跡というダンジョンは、いわゆるアリア川のコピーダンジョンなんですが、下水部分が迷いやすい。下水部分はどこも景色が一緒なんですよねー。なにか目印があれば迷いにくくなるんだけどなぁ。まだ2回目の攻略ということもあり、全然道がわかんないなぁ。(決戦場3の道のりは覚えたけど、最後の決戦場への道がわかんない(笑))
まあ、今回もゆきねえの先導により、どんどん進んでいきます。

決戦場もどんどん攻略していきます。

そしてついに最終決戦場まで来ました!

ここのボスを倒せば、このダンジョンも終了。・・・と・こ・ろ・が!

このボスがとんでもなく強い!今までのボスも強かったけど、ここのボスは今までの敵とは何かが違う。今までのウィズオン史上最強といってもいい敵ではないでしょうか。もうこれはですね・・・無理ゲーレベル!!なにこれ!クリアーできるの!?何回決戦場と女神像を往復したかわかりません。いやになるくらい往復しました!(少なくとも5往復はしているはず。)なんだこれは・・・
わたしのHPは800ぐらいなんですが、直接攻撃をくらうと130前後のダメージをくらい、それが3連続ぐらいで来て、しかも避けれない。これはまだ盾で防ぐことが出来ますが、魔法は防げない。魔法を食らうと、ほぼ一撃で死亡!魔法もかなり避けづらい。敵のHPは無限にあるのではないかと思うほど減らない!

なんだこれは・・・

拍手[2回]


▽つづきはこちら


まあ、とにかくとんでもない強さ。これ心折れるなぁ。僕でも心折れそうになるってことは、他の人どうなんだぁ~。大丈夫かぁ~?
ここに来て難攻不落のRPG来た(笑)



ここもなんとかゆきぽにがんばってもらって倒してもらったんだけど、これレベル20前後のパーティじゃ無理っぽいなぁ。平均レベル25ぐらいあれば何とかなるレベル?スキルとかにもよるだろうけど。いやはや、きつかった。

次のダンジョンはここまできつくないそうです。よかった・・・のか?(笑)
PR

●Thanks Comments

同じく

魔法にはものすごく弱いので私も死にまくってたら、終わってましたよ・・・w
ボス強いよね!
旧地下水路あたりからやけに強くなった気がします(>_<)

祭儀場攻略おめでとうございます!

From 【たま】 ||2012.04.03 12:16編集

無題

ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ
ここのボスはどれも強いから、ゆきねえいないとクリアーできる気がしません(笑)

From 【エルアキ☆】URL2012.04.03 19:01編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ なんだこのちからのいれようは・・・ |PageTop| 盗賊のストロングバンダナを手に入れました。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write