忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2526 「結構みんなみてくれてるのね。」 ≫ [2531] [2530] [2529] [2528] [2527] [2526] [2525] [2524] [2523] [2522] [2521]

≪ 両手剣を片手でもつ   ・・・ようにみえる |PageTop| なんだかラストハルマゲドンの店頭デモがかっこいい ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結構みんなみてくれてるのね。

昨日ウィズオン内で当ブログ読者さんに声をかけられました。


いやはや、こういうお声掛けは嬉しいものですよねー。話をしてみると、旧バロウバロウの人らしいです。違うサーバーだったのにありがとうー(^o^)/

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

無題

パアアァァー(´∀`)ノ

頑張ってブログ運営されている成果ですね!

From 【めい】 ||2012.04.01 13:05編集

無題

>めいさん
いやいや、がんばっているだなんて・・・
日記を書く習慣はなかったけど、プレイした記録を残すことはたのしいです(^_^)

From 【エルアキ☆】URL2012.04.01 15:55編集

無題

>めいさん
いやいや、がんばっているだなんて・・・
日記を書く習慣はなかったけど、プレイした記録を残すことはたのしいです(^_^)

From 【エルアキ☆】URL2012.04.01 19:28編集

おめでとう!

またしても読者さん発見だねw
私もブログでいつも読んでるプリさんに声かけたいけど、かけれずじまいです・・・。
見習って頑張ってみますw

From 【たま】 ||2012.04.03 13:49編集

無題

>たまちゃん
おお!たまちゃんにそんな人が!
そこはがんばってウィスパーしてみましょ。エリアチャットじゃなくてもいいからウィスパーしてみましょ。
きっとよろこびますよ!

From 【エルアキ☆】URL2012.04.03 19:23編集

無題

まさか記事にしていただけるとは・・
ご挨拶が遅れ、申し訳ないです。
統合から周りが知らない人ばかりで不安でしたが、ようやく少し慣れてきました。
エルアキ☆さんにもお会いできましたし。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
更新楽しみにしております。頑張って下さい。

From 【Ed-Renjo】 ||2012.04.05 10:22編集

無題

>Ed-Renjoさん
おお!わざわざコメントありがとうございます!
また町で見かけたらこえをかけてくださいね!よろしこ!
ブログのほうもぼちぼち更新していきますのでよろしこ!ヾ(ゝω・`)oc

From 【エルアキ☆】URL2012.04.05 23:09編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 両手剣を片手でもつ   ・・・ようにみえる |PageTop| なんだかラストハルマゲドンの店頭デモがかっこいい ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write