忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2527 「両手剣を片手でもつ   ・・・ようにみえる」 ≫ [2532] [2531] [2530] [2529] [2528] [2527] [2526] [2525] [2524] [2523] [2522]

≪ 露天価格 |PageTop| 結構みんなみてくれてるのね。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


両手剣を片手でもつ   ・・・ようにみえる

昨日は急遽「らずっちのレベルを上げようの会」勃発。転職したからレベル上げなおしているところなんだよね。
わたしは・・・レベルを上げなおす元気がありません(^_^;)LV20から21までも結構ながいよ(笑)
昨日のパーティメンバーはエルアキ☆、らず、☆ソムタム☆、北風の の4人。



旧地下水路のミッションをほとんど受けて、旧地下水路を1周する感じのミッション攻略。こういうパターンは初めてだなあ。やってみると、結構いい感じに面白かったよ(^_^)経験値もトータルで結構入ったみたいだし。

そんな中、らずっちが両手剣を片手持ちするにはどうすれば?という話が出てきました。どういうことかというと、たまに他の人のキャラが、両手剣を片手でもつグラフィックになるときがある、と。でもこの前自分でも片手で持ってるようにみえたらしい。ほほぉー。

他の人は片手で持ってるようにみえるときがあるけど、自分が片手で持つのはみたことないなぁ。

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

転職のすすめ

1枚目の俺は片手で持ってるね
戦闘時以外はこんなリラックスした感じで持ってほしいな。

このPTは ナナイの転職用 ミッション貯めPTだったのです。
エルっちも転職するときはミッションをたくさん貯めてから転職して報告するとLv12ぐらいから始められて楽だよ。
いまは報酬2倍期間だから転職にはお勧めなんだ

From 【らず】 ||2012.04.02 10:48編集

無題

>らずっち
うん、今は報酬も2倍だから、転職するには良い機会なんだろうけどねぇ・・・

やはりまた経験値を稼ぎなおすのが面倒だなぁ(^_^;)
転職しても経験値が半分くらい残るのならいいのにね。

From 【エルアキ☆】URL2012.04.02 21:34編集

武器を

持ったままでキャンプ使ってもらうと片手持ちにならない?
転職・・・。確かにあげ直すのも大変だよね(>_<)

From 【たま】 ||2012.04.03 13:47編集

無題

>たまちゃん
まあ、キャンプにかぎらず、突っ立ていると方手持ちになるときがあるね。
必ずなるのかといえば、そうでもないような・・・微妙なかんじだなぁ

From 【エルアキ☆】URL2012.04.03 19:19編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 露天価格 |PageTop| 結構みんなみてくれてるのね。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write