忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.3618 「終わりゆくこの世界で その3」 ≫ [3623] [3622] [3621] [3620] [3619] [3618] [3617] [3616] [3615] [3612] [3614]

≪ 終わりゆくこの世界で その4  ~そしてみんなありがとう~ |PageTop| 終わりゆくこの世界で その2 ≫

終わりゆくこの世界で その3

そしてついにナナイを発見!



ナナイこと北風のナナイ、この人物こそ私のウィズオン人生において重要、いや、最重要人物だ!シキーパン(ユニオン)に入ったのもナナイに誘われたからだ。面白い人だった。
このときもドカーン連発だった。


面白い人である  ナナイ⇒(ΦωΦ)ドカーン (´・ω・`)←俺

ナナイが新しいユニオンを作ったときに、なんで俺を誘わなかったんだー!俺はナナイに誘われたからシキーパンに入ったのに!なんでじゃー・・・ということは結局最後まで聞けなかった。
まあいいさ。今となっては古い話さ。そしてあのときはいろいろあった。誘えなかった理由もあるんだろう。
え?なに?俺を誘うの忘れてた?おいっ!w
あのとき(昔)、一緒に攻略していたときは面白かったなぁー。ダンジョンの中でもナナイは面白かったもんなあー。破天荒だったしなぁー。ウィズオンの中で一番面白かったと思うよ。


ようやくダミちゃんの姿も見えてきた。
よっ!イベンター!

その近くで

おひさしぶりな人を発見w
Ed-Renjoさんである。

Edさんは、私がウィズオンのブログを書いていたころに見てくれていた人で、ウィズオンをしているとたまに「ブログみてますよ」と、ささやきをしてくれる人のうちの一人だった。
でもその中でもEdさんとは話すことが多かったなー。パーティを組んで敵を倒すことはほとんどというか、まったくなかったと思うけど、このゲームでそれがないのにここまで知り合いになれるというのも珍しいものだ。そんな珍しい人がEdさんだった。エド、エド、言っていたらキャプテンEDを思い出したが、特に関係ないと思われる。
さて、そんなEdさんも姿が見えてきた。


見た目はこんなノームっこである。同じノームでもナナイとは別物である。
とてもしおらしく、女の子っぽい。

Edさんも最後の時間をかみしめているようだ。

つづく。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[05/22 エルアキ☆]
[05/21 ぐれた]
[04/17 エルアキ☆]
[04/17 村正葵]
[12/25 エルアキ☆]

≪ 終わりゆくこの世界で その4  ~そしてみんなありがとう~ |PageTop| 終わりゆくこの世界で その2 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write