忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.3616 「終わりゆくこの世界で その1」 ≫ [3621] [3620] [3619] [3618] [3617] [3616] [3615] [3612] [3614] [3613] [3611]

≪ 終わりゆくこの世界で その2 |PageTop| 明日でおわり ≫

終わりゆくこの世界で その1


実はセカンドキャラだったエルアキ☆。もともとマサヨン一本で行くつもりだったけど、セカンドキャラを作ってレベル上げたほうがソウルランク上げるのに都合が良いので作った。でも途中からはメインキャラとして使ってたかな。ヒューマン女はあんまり武器の扱いがうまくないんだよなぁ。

そんなわけでかつてはファーストキャラだったけど、セカンドキャラの位置になってしまったマサヨン。剣とか槍を使うのは良いんだけど、ヒューマン女は大剣の振りが遅すぎる。そんなわけで槍専門で持ってたかな。

PriとCureさんに誘われて作ったキャラ。無転職でがんばったね。ウィズオンの大きな思い出である。あの4人の中に選ばれたのはうれしい限りです。
というわけで、バレス君はここでもがんばってます。

とりあえず作ったけど、ほぼアイテム持ちで終わったタケルフ。五つの試練の動画にはこのキャラが出ています。




さて、久しぶりにログインしてみると、最後の支給された装備がありましたので装備してみます。

能力値は強いのですが、見た目が・・・あまりかっこよくないなこれ。残念。最後まで残念なウィズオンだった。

寺院に行くとボスと戦えるようになっていたのでデーモンアデルと戦ってみた。レベルが上がるアイテムも貰えたのでレベル54にまで上がっています。

はい倒しましたー。倒し方はいつもどおりODが貯まったらスキルを使いつつダメージを受けたらセルフヒールで回復。この繰り返しで勝てます。相変わらず殴る時間が長かった。
敵を倒したらLV58で装備できる防具なども出ましたが、もうどうでもいいアイテムですな。

町に帰ってエルアキソードならぬエルソードを装備してみることに。レベルが上がったので装備できます。
  
両手剣で見た目はこんな感じ。出た当初はドラクエの勇者の剣みたいといわれていました。たしかに。

アップにしてみると剣に顔がついているみたいですね。

強化してみると+5まで上げれたーヽ(*´∀`*)ノ最後はこれを装備して終わろう。

街中でadyさんを発見。この人はたしかイベントをやっていた人ですね。たぶんダミちゃんの知り合い。私はあまり話したことはなかったかな。ほぼなかったか?もう2,3年前のことなので忘れましたw

つづく。

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[05/22 エルアキ☆]
[05/21 ぐれた]
[04/17 エルアキ☆]
[04/17 村正葵]
[12/25 エルアキ☆]

≪ 終わりゆくこの世界で その2 |PageTop| 明日でおわり ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write