忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3617 「終わりゆくこの世界で その2」 ≫ [3622] [3621] [3620] [3619] [3618] [3617] [3616] [3615] [3612] [3614] [3613]

≪ 終わりゆくこの世界で その3 |PageTop| 終わりゆくこの世界で その1 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わりゆくこの世界で その2

最終日はさすがに人人人・・・人があふれている!!!

人が多すぎて名前が読めないくらい。
そんな中、知っている人を探していると、

夏瀬さんじゃないですか。あっぷるなっぷる見てましたよ。
そんな中、


ようやくダミちゃんを発見。ウィズオンの中ではイベンターとして有名になったねー!ダミちゃんがあんなに有名になるなんて俺もびっくりだぜー。

ダミちゃんを見つけてしばらくたったころ、イルファーロに襲撃の知らせが。いつぞやの防衛戦みたいなのが始まるみたい。

まあ、役に立てるかどうかわからないけど、宿屋で最後のレベルアップしてこよう。

おっと、宿屋の前でモヒローストさん発見。あっぷるなっぷるで見てました。

というわけで、最後の防衛戦が始まったわけですが、

お、重い・・・

動きがカクカク・・・

動画はおろか、静止画も撮れない・・・

そのうちサーバーからはじかれ再ログインしようとしたら

チャンネル1~3で防衛戦が行われているらしく、1~3はすべて混雑状態。最後の最後までこの重いサーバーは直らなかったねσ(^_^;)アセアセ...

町の中はこんな感じになってます。

人&敵がいない遠くで撮影。少し離れたところにグレーターデーモンの羽が見えます。
ほどなくして、敵を倒すことに成功し、町は平安を取り戻します。最後ということで・・・倒しても今回は特に何もなしw まあ、最後の思い出作りということで運営さんがモンスターを出してくれたみたいです。もっとスムーズに動けたら楽しかっただろうなぁ。

つづく

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 終わりゆくこの世界で その3 |PageTop| 終わりゆくこの世界で その1 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write