忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2586 「次のレベルまで」 ≫ [2591] [2590] [2589] [2588] [2587] [2586] [2585] [2584] [2583] [2582] [2581]

≪ 荒廃の廓 第1層 第一決戦場 |PageTop| 荒廃の廓でもゾンビオンライン ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次のレベルまで


次のレベルまでついに1000万を超えました。

まあ、このレベル(24)になると、それなりの時間で300万くらい稼げるので、1000万でもそんなにびっくりしないのだが・・・
やはりそれなりに時間かかります(⌒~⌒ι)1000万はやっぱながいわぁw

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

1000万・・

こう・・数字を見てしまうと、どっと疲れが出ますよね^^;
上には上がいる、という事で、自分のひよっこぶりを再確認出来、まだまだ楽なんだと思う事が出来ました(笑)

From 【鈴水】 ||2012.05.08 18:02編集

無題

運営は次のレベルまでにかかる経験値でレベルを調整しているのかもしれませんが、まったく調整になってない状態w レベル35まで上げちゃってる人もいますからねぇ。

でもやっぱり1000万ってながいよぉ~

From 【エルアキ☆】URL2012.05.08 18:26編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 荒廃の廓 第1層 第一決戦場 |PageTop| 荒廃の廓でもゾンビオンライン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write