忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2591 「荒廃の廓 第1層」 ≫ [2596] [2595] [2594] [2593] [2592] [2591] [2590] [2589] [2588] [2587] [2586]

≪ 荒廃の廓 2層 第一決戦場まで |PageTop| あきらめたらそこで終わり 飽きても終わり ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


荒廃の廓 第1層

ユニメン&野良メンに決戦場1のコボルドを倒してもらい、ようやく進めることが出来ました。
(最新ダンジョンということで、攻略で募集しても結構人あつまりますね。)
ということで、続き。

フェアリークイーンの名前が。ここのダンジョンはとにかく#6で出てきた名前が出てくる。
というわけでフェアリークイーンに会いに行きます。

実験体モリーヌが自分のことをフェアリークイーンだと思っているよう。ゴミ箱から拾ってきたティンカーベルをならしてフェアリークイーンと話します。


レベッカとベラの名前も。ベラがどんな感じか気になるなぁ。


あらら。ベラいないの?



こちらは実験体レベッカさん。悪魔・・・っぽく角が生えています。
というかノーム(笑)
う、うん。角があるからいいと思うんだ(^_^;)


他のNPCからいろいろ情報を聞いた後、レベッカに対して正しい順序で質問すると、パスワードを教えてもらえます。これで次の決戦場に入れます。
運命の手ってなんだっけ?わすれちゃった(笑)
調べてみると、#6で王の日記に書かれていた暗号か。


レベッカのところで間違った選択肢を選ぶと「あやまてり」といわれます。
このあやまてりは#4が元ネタだったのね。

では決戦場へ進みます。
4対1だなんて聞いていないワン!

コボルドをバッシュで1匹ずつ釣っては狩り釣っては狩り。最後のデーモンはちょっと強かったがなんとか撃破。

ここまでで第1層終わり。

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

あやまてり!

♯4は俺にとっては♯1の次に思い入れの強いwizですので思わずニヤリ(笑)
未だかつてあれほど死ぬのが当たり前のゲームはやった事ないかも^^;
第一層攻略お疲れ様でした!

From 【鈴水】 ||2012.05.13 21:41編集

無題

#4をやっているとはなかなかですな!
ウィザードリィをプレイしているウィザードリィオンラインプレイヤーは意外と少なくて貴重です。
#4は死にまくりでしたなぁ。
そしてニヤリがいいですなぁ~。

またね(ニヤリ)

From 【エルアキ☆】URL2012.05.14 20:57編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 荒廃の廓 2層 第一決戦場まで |PageTop| あきらめたらそこで終わり 飽きても終わり ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write