忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2270 「個人的な意見としては」 ≫ [2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270] [2269] [2268] [2267] [2266] [2265]

≪ 近況報告 |PageTop| 運営は武器のバランスを取ろうとしているようだが・・・ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


個人的な意見としては

両手剣に敵を吹っ飛ばす能力を備えていいと思う。
今の両手剣は斧と比べて若干攻撃スピードが速いが、それだけ。攻撃力でも負けているし、敵を吹っ飛ばせないので斧みたいにノーダメージで敵を倒すことも出来ない。両手剣の価値が下がっている原因だ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

私はハイパーアーマーとか良いなって
考えてましたが、それはそれでバランス
取りづらさそうですよね(´・ω・`)

From 【北風さん】 ||2011.12.12 12:56編集

無題

両手剣を装備すれば、ハイパーアーマー。それもまた一案としていいと思います。
とにかく何かつけないと両手剣が全然使われませんよ!趣味の剣になっている!
片手剣も同じような境遇ですが・・・(⌒~⌒ι)

From 【エルアキ☆】URL2011.12.12 21:42編集

趣味の武器…

ですよね、片手剣と両手剣って。
片手剣は強化しても元の攻撃力が少ないので火力が無い。(手数は多いがその分だけ武器の消耗も激しい)
両手剣は威力はそこそこ、攻撃範囲も同じ。強化次第では斧と同クラスの攻撃力を有する事が出来るがそれだけ。
斧のように敵を吹き飛ばすノックバック効果が無いのが不人気の理由ですよね。
敵に囲まれると一掃出来ない悲しさが両手剣にはある…
エルアキさんが仰るようにこの武器にも特性を持たせても良いと思うんですよね。
武器の攻撃力バランスも問題ですが、斧の存在が大き過ぎて他の武器のうま味が無いのが痛い。
対Mobの場合、斧を振り回していればノーダメージでいけますからね。(一部敵を除いて)
運営は片手剣や短剣、暗器などの改善をしているようですが、各武器に対する「良さ」を引き出してほしいです。
私は遊びで暗器を良く使用しているので、モーションだけでなく何かしらの特性がほしい。

From 【Vivienne】 ||2011.12.15 21:02編集

無題

暗器も完全に趣味の武器ですよね(⌒~⌒ι)
あの攻撃力の弱さは・・・しかも盾を装備できず・・・
運営は暗器をどんな位置に考えているのでしょうか?(笑)
謎です。やはり各武器にそれぞれもっと特徴をつけて欲しいですね。

From 【エルアキ☆】URL2011.12.15 22:01編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 近況報告 |PageTop| 運営は武器のバランスを取ろうとしているようだが・・・ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write