忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナハト弱体化

まさかナハトが弱体化されるとは思わなかったなー。ちょっとショック。俺の金図コンカスLV5のナハト死亡のお知らせ。且
まあ、私の知らないところで、階級落としたやつが尉官戦場でナハトつかって切りまくってたらしいので、そんな影響もあるやもしれません。
まあ、あれで切ると気持ちいいからね。あの気持ちよさをもう一度味わいたいなぁ。

拍手[0回]

PR

今回修正が入った4機


今回修正が入った4機編成。
今回の修正で格闘が強くなったもよう。
まずは高ドムから。武器追加ということでどんな武器が追加されるのかと思ったら、まさかのヒート・ランサーDIII式。格闘武器の追加かよ!と思ったが、これがまた違った。(いや合ってるけど。)まさかの3段攻撃可能武器!攻撃範囲もそこそこあり、結構強い&楽しい。まさか高ドムの格闘能力を伸ばすとは!ヒート・ランサーもヒート・ランサーD式も回転式になり、当てやすい。
マラサイの格闘も範囲が広がった感じで強化されてうれしい。
そして昔好きで良く使ってたイフリートの格闘(
ロング・ヒート・サーベル)も使えなかった2種類が使える格闘モーションに変更。私はN式の格闘が隙がなくて使いやすかった。コスト280でここまで使いやすい格闘持ってたらokだろう。
さて、ここまでは良いんだけど。。。ナハトのD式が死にました( |ll゜Д゜)ごはっ
うわー、だめになってるー。ここまでだめになってるとは。
再生時間および、攻撃後硬直時間の増加と書いてあったけど、かなり硬直時間が長くなってる。まあ、前までが少なすぎたともいえるが。前から比べると動きが重くなったなー。今までこの格闘に頼っていた人にとっては死亡確定だな。俺もその一人だったけど。D3を使えってことですか。

拍手[0回]


テステステス

テステステス。
スマホから投稿中。
音声で文字が書けるのは楽ですな ー。
パソコンで音声認識を試みたけど全然うまくいかなかった。
スマホは音声認識の正確さがすごい。 すごいねスマホ。 

拍手[0回]


ウィザードリィの同人誌 ウィザードリィの深淵 ~FC版WIZの30年~

ゲームレジェンド開催日が5月14日。
場所は川口市市民ホールフレンディア。調べたら埼玉。むー。埼玉は難しい。
そこでウィズ本の同人誌が売られるらしい。買いたいのに行くのはちょっとむりっぽ。通信販売はしないのかなぁ?

拍手[0回]


無題

一度見なくなったブログやホームページに再度お客さんを呼び込むのって難しいよなぁ・・・なんて考えていまして。
長い間HPを更新していなかったので、エルミナージュ2のプレイ日記、誰か見てくれてるかなぁ、と思っていたのですが、見てくれている人もいるみたいなので、なんだか一安心しました。
見てくれている人がいることってありがたいことだなぁ。感謝。
でも今回はかなりショートストーリーなのはご勘弁ください。
まあ、伝えたいことは作れたので、長くやるよりも短いほうがわかりやすくていいかもしれません。

拍手[0回]


デーモンの王子を倒したー!

ひさびさにしびれた!
みんなも苦戦しているであろうDLC2 の最初のボス、デーモンの王子。それを一人でたおしたった!

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

武士陣営が増えている

エンブレムをみると、なんか武士陣営が増えている気がする。四角のエンブレムばかり見る気がする。
その証拠に、最近武士陣営の領地が増えている。人が増えれば対AIとの戦いではほぼまけることはないだろうから、対戦成績はあがり、領土が増える。ということではないだろうか。
みんな武士が好きなんだねー。

拍手[0回]


鞍替えしてエンブレムを丸型に変更。

他の人のエンブレムを見ると、どうやらナイトが盾形、バイキングが丸、武士が四角のようで、その陣営にこだわらずにキャラを使っている人も結構多いことがわかった。
シーズンの報酬はまだわからないけど、ラウンド報酬はスカベンジャーの木箱(1位3個、2位2個、3位1個)ってのはわかってる。
しょぼっ!500~1500スティール分。しょぼっ!
だからシーズン報酬もたぶんたいしたことないし、どうせスティールだろう。1位が10000スティールとかだと凄いけど、そんなに貰えるわけもないだろうな。
なので、ここらでバイキングに鞍替え。これで、エンブレムが丸くなり、エルアキ☆的に良い感じのエンブレムになった。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write