忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


機体セット

酔っ払ったときに作った機体セットの名前がやばい。(3.6.7.10)

まあ、俺的にはわかりやすいけどw

この中で最近使ってるのはオッス、おら高機動型!中身はこれ

ドム高機動型は今となっては、やっぱり旧式ってかんじだね。でも格闘で敵を倒すと楽しい。やっぱり格闘楽しい。なんやかんやでドムの格闘当たる。当てれる。初動は早い。コストもわりと安い。高ドムなかなか良い感じ。まあ趣味機体だけど。

そしてギャン・エーオースは射撃機だ(個人的に)。そんな気がしてきた。個人的に気に入っているので使ってる。ギャンかわいいよギャン。かっちょいー。

拍手[0回]

PR

鉄拳7の値段

鉄拳7(PS4)の値段がどんどん下がってる。これは買いやすい!今ならアマゾンで6000円ほどだ。これは(ry 

冷静になって考えたら、発売1週間でここまで値段が下がるゲームっていうのも珍しいね。鉄拳っていう結構なビックタイトルなのに。まあ、今の時代ネット対戦がスムーズに出来ないんじゃ駄目だよなぁー。

最近のアップデートでだいぶ改善されたみたいだけど、PS4版は、アーケードみたいにアーケードモードやってたら対戦が始まるんじゃなく、ただ突っ立ってる敵をぼこぼこにしていたら対戦が始まるらしい。逆に言うと、対戦するためにはただ突っ立っている敵をぼこぼこにするモードしかないとか。うーん、大丈夫か?

あ、大丈夫じゃないですよね・・・(察し)
5000円くらいになったら買おうかな???

拍手[0回]


久しぶりの1位ゲットだぜーZ

やったぜー!ひさしぶりに1位取れたぜー!!ひゃっほーヽ(´∀`)ノ

でも負けたぜー!
ひゃっほー!ヽ(´∀`)ノ

ジオン勝てないね(´・ω・`)最近勝てないね(ノД`)

拍手[0回]


貰える経験値がアップしている

いつもの経験値稼ぎ用エクストラダンジョンで

貰える経験値が増えている!今まで4人で7000ぐらいだったのに。

どうして?(´・ω・`)

これはプログラムの修正によるものなのか、はたまたパーティの平均レベルが上がったからなのか・・・
敵の数が倍増したとかじゃないよ。何があったんだろうなぁ。

まあ、経験値稼ぎが楽になるのでいいんだけどヽ(´∀`)ノ

拍手[0回]


ようやくバグが修正されたようです。

今まで敵を倒してもアイテムが出なくて、そういう仕様なのかなーと思っていたのですが、どうやら単なるバグだったようです(;´Д`A ```
6月1日に修正されて、今ではちゃんと敵の箱からアイテムがドロップするようになりました。情報ありがとうございますm(_ _)m

これでようやく普通にウィザードリィっぽくなったぞw



あと、一人死体になっても今までは足音が変わらなかったんですが、今は一人死体になると足音が重い音になります。墓石がドスンドスン動いている感じ。

拍手[0回]


ランク6のボスまで来たよ

ランク6のレベル10に来ました。
ランク6のボスは

 


ドラゴンパピーのようです。#1では青かったのに黄色くなってますね。


ぶふぉ( |ll゜Д゜)
164ダメージってなに??( |ll゜Д゜)
やばいやばい。前衛のメンバー2連続で殴られたら死んじゃう( |ll゜Д゜)
パピーってレベルじゃねーぞ!

アイスブレス!平均40ダメージ。死にそう・・・(ノД`)


なんとか倒せましたが。。。
あぶねぇ~
前衛のHPが頼りだなぁ。そろそろこのレベルでもきつくなってきた。レベリングが必要なのかねぇ~?


クリアするとまた謎のエルフが。

冒険者たちは誰もが同意しているようだ。先行する道は一つの結果につながる:死


彼らの絶望はローゼの顔に笑顔を浮かべる。


 danjaqの足跡をたどるのにふさわしくない人は、alcyone宮殿に入るのも同様に価値がありません。


それで問題は、あなたはそれが必要とするものを持っていますか?
死を恐れないで、あなたが進むのを見ます。


は?(´・ω・`)

拍手[0回]


マスターメカニックチケットを回収したい。

ドム高機動試作機、ヒートランサーDIII式が追加されたときに新しく作って、フルマスしたんですが、

ぜんぜん使ってねぇえええエエエエ(ノ∀`)アチャー

マスターメカニックチケットを回収したいくらいです。
こういうのあるよね!あるよね!

やっぱりホバーは使いにくいんだよ。小回り効かないんだよ。高く上がるの時間かかるんだよ。ダメダメだよ。

ということで、やっぱり大将の人がやっているように、とりあえずメカニックチケットで強化しておいて、使えると思ってからマスターメカニックチケットでフル強化するのが効率良いんだろうな。

以下、マスチケを回収したい方々


コンバットカスタム・・・


フラッシュビームは今ならあり??

 3
プロケン・・・


ミサイルシューターのブルーディスティニー2号機・・・


ゲラート・・・

拍手[0回]


アイテムドロップ

そういえば、まだアイテムドロップというのはない。アイテムドロップってあるのかな?それともレアキャラから装備を奪うことでしかレアアイテムはドロップないのだろうか?

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write