忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


転職したら呪文が残るか残らないか

wikiを見ても、他の人のブログをみても、「転職しても覚えた呪文はそのまま残る」とある。
実験してみたけど・・・残らないんですけど(;´Д`A ```
プリーストからファイター、シーフに転職。呪文をすべて忘れた。STEAM版になって変わったのか??

これ、覚えているか、覚えていないかで、転職の方針が変わるんだけどなー。呪文が残る条件とかあるのかな??

拍手[0回]

PR

敵に囲まれたときは

敵に囲まれたときはこうすればいいんだ!

ここまでするのが大変だけど(;´Д`A ```

拍手[0回]


ウィザードリィの深淵は

ウィザードリィの深淵はこの人が売っていたのかな??

XBOXTシャツが気になる(´・ω・`)


ウィザードリィを売るならやっぱこのTシャツだよな!いしのなかにいろ!w

拍手[0回]


ウィザードリィの深淵を通販で注文 今日が発売日だよー

COMIC ZIN 通信販売にてウィザードリィの深淵注文させていただきましたよー。
土曜日に届くように設定。無事に通販で買えてよかったよかった。

拍手[0回]


エクストラダンジョンに行く@ウィズローグ

ダンジョン選択画面で、Normalがノーマルダンジョンで、ストーリーダンジョンみたいなもんなんだけど、Masterがいわゆるエクストラダンジョンで、今まで使ってなかったんだけど、このダンジョンを利用すれば経験値がたくさん、楽に稼げることがわかった。


STEAM版になって、すべて解放された状態になってるんだな。この中ではDiamond Labyrinthあたりが良い感じ。(まだ全部ためしてないけど。)
レベル1でもこれくらいもらえる。(@4人パーティ)


☆2つだとこんなかんじ。


ただし、こちらはいきなりモンスター部屋からはじまるので、それなりの強さがないと勝てないよー。
でもここなら経験値アップのアイテムもでるからLV30までは何とかなりそうだ。

拍手[0回]


経験値を稼ぐでござるよ

始まりを忍者増田さんみたいにしてみましたが。
ウィズローグのブログを色々見てみると、攻略情報として、3人、あるいは4人でいくのがいいとか。
なんと!やはり魔法使いは要らない子でしたか(ノД`)あちゃー
3人で行けばもらえる経験値が2倍。さらに消費される聖水(食料みたいなもの)も半分。これで聖水問題もなし。うーんなるほど。


というわけで、今はこの3人でレベル1か2のダンジョンで経験値稼ぎ中。最新ダンジョンでも経験値あまりかわらないんだよねぇ。手に入るアイテムもあまり変わらないし。


3人なので、経験値が2倍。これならレベル上げが早そうです。

さて、そんなこんなでパーティ編成に悩んでいると、どうやらウィズローグの司教は魔法使いや僧侶よりも多少必要経験値が高いものの、呪文を覚えるスピードは変わらないようです。それなら早々に司教にチェンジしちゃうのも一つの手じゃないのか?


なんておもってRishiを転職させるか考えてみたら・・・あら?この子転職できない!何だこの子。実はこのキャラ、名前の変更も出来ないので、ちょっと特別なキャラなのかもしれません。うわー。転職できないんじゃ先がないなぁ。
 ふふふ。今頃気づいたのね。馬鹿な子エルアキ☆。

拍手[0回]


息も絶え絶え


一番最初の戦いでMarvinが石化してしまったときに帰ればよかった。でもバックを見ると売り忘れたアイテムがたくさん・・・。すべてなくすのはもったいないと思ったのが失敗だった。

やがてメンバーが1人死に、二人死に、ついにはDOWAS一人に。足音も重くなってしまった。(進んだときの音が変わる)
なんとか最後の階段を発見。すぐに帰っておけばよかったと思っても時既に遅し。これじゃあ赤字じゃないか!(ノД`)


やれやれ。そろそろ死人が増えてくるかもなー。

拍手[0回]


あぁ、どうしよう。

パラスアテネの評判がすこぶる悪い。


格闘攻撃もないので、俺の好きな機体にならない可能性が高いw

今のところ開発計画書が90個丁度しかないので、金図に交換したら終わり。んー。マスターメカニックチケット2枚のほうがいいのだろうか?でもそれじゃああんまり面白くないしなぁ。

それにしてもミサイルと拡散同時に持つと強機体になるのかね?なぜ縛っているのか。

まあ、とりあえず無料だから作ってみるか。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write