忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フォーオナー買っちまったよー!うおー!

フォーオナー買っちまったよー!うおー!

ホライゾンゼロ・ドーンが最近発売するゲームのなかでやってみたいゲームだったけど、世界感とかはこっちのほうが好きだ。ダークソウル3のDLCが出るまで1ヶ月ちょっとということを考えると、どちらかにしたほうがいいだろう。というわけでこっち。やる時間あんまりないんだけどなーw まあ、ガンオンは1日1回すればいいか。というわけでこちらもやっていこう。
まだやってないけど、とりあえずウォーデンが一番オーソドックスなキャラなのかな?一番かっこいいけど。ピースキーパーと大蛇が気になってる今日この頃。バイキングチームはウォーロード、レイダー、バーサーカー、どれもいいな。ヴァルキリーは少しテクニカルなキャラらしい。

それにしても高いゲームだなー。定価9000円という、これなんていう三国志価格。歴史ものだから値段高いの?w

拍手[0回]

PR

フォーオナー面白そうだね。




この人の声、声優さんみたいだな。

動画を見ると、なかなか面白そう。ネックとしては結構高い。8000円。6000円とかならすぐ買うのにな。なんだその2000円の壁は。

拍手[0回]


フォーオナーっておもしろそうじゃね?

今日、フォーオナーっていうゲームを見つけました。見つけたのが遅かったようで2月16日、あと3日で発売。

こりゃー面白そうだなーと思ってアマゾンみてみたら、結構高い。せめて体験版がプレイできれば良かったんだけど、体験版はないみたい。うーん、やってみたいな。でも今から注文するのは気が引ける。もう少し様子を見てみるか。

拍手[0回]


昔のゲームが出来ない、続かない

最近ヴァルキリープロファイル レナス(PSP)を中古で買ってきて、少しプレイしたのですが・・・続かない。

続かないねー。ちょっと昔のゲームも続かないねー。

最近オールドゲーム、レトロゲームがぜんぜん続けられない。あれやこれやといろいろ手をだしてみたけど、続かないんだよなー。もうレトロゲームが出来ない体になってきたんだよ。そうなんだよねー。
なので、ウィザードリィも同じような理由で続かないんだよ。

オールドゲームってのはめんどくさいんだよ。最近はそういう面倒くさいゲームが本当に面倒くさくなってきて(笑)ぜんぜん続かないんだよねー。(;´Д`A ```

平日は仕事で疲れるし、休日はそんなだしで、もう昔のゲームは出来ないって感じだなぁ。少し前にソードワールド(SFC)も最初のほう少しだけやったんだけど、歩くのおせええ!!って感じて、めんどくさくなってそれ以来やってない。うん、ダメだこれ。もう昔のゲームが出来ない。だから、昔ちょっと気になってたゲームとか今やりたいんだけど、やったらヴァルキリープロファイルみたいなことになる。

そのときやりたいと思ったゲームは、そのときにやっておかないと、後からやろうと思っても出来ない。

時代の流れって怖いねー。

拍手[0回]


カラオケに行ってきた。

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました。
まあ、ドレミ團がどれだけ入っているか見に行ったようなものなのですが。

3、4曲ほど有名な曲入っているかな?

なんて気持ちで行ったのですが、検索してみると、なんと42曲(DAM)も入っててびっくり!まじか!すごいな!DAMがすごいのか!?

というわけで、最初の2時間はドレミ團を中心に選曲。でもまだあまり曲を覚えていなくて、唄えない曲がおおかったぁσ(^_^;)アセアセ...

まあ、そんな中、paraphreniaとあおぞらジェネレーションはばっちり覚えていたので、どちらも3回唄いました。

paraphrenia(パラフレニア)は最高


あおぞらジェネレーション


paraphreniaとあおぞらジェネレーションはドレミ團の2大新曲だと個人的に思う。


感傷的ロッキンスランバーみたいな割と新し目の曲は入ってなかったなぁー。




カラオケに入れてください。

ちなみに、ラクルアンシェルで170曲、摩天楼オペラで72曲、Sadieで53曲です。(DAMにて。エルアキ☆調べ)

拍手[0回]


来週、グフカスタムの強化くるぞー

来週はグフカスタムの強化くるぜー!
どんな強化になるか楽しみだわい。
さらに新しい武器も増えるそうだから、これでグフカスタムレギュラー入り待ったなしだな!

来週のグフカスタム強化↓

期待した俺がバカだったよ(ToT)

拍手[0回]


I-O DATA ゲーミング モニター ディスプレイ LCD-RDT242XPB 23.8型 はPS4も綺麗に出力。

先日紹介した I-O DATA ゲーミング モニター ディスプレイ LCD-RDT242XPB 23.8型ですが、これでPS4をやってみました。PS4でも画面が綺麗!こういうのが今までなかった。
今持っているレグザもパソコンの画面を出力できるのですが、パソコンモニターほど綺麗には出力できないんですよ。少しにじむ感じで。これに限らず、昔からパソコン、プレステ兼用モニターで、どっちも綺麗に出力できるのがなかったんですよー。これは綺麗。両方HDMIで出力しているからかな?

拍手[0回]


サバイバルファミリーの試写会に行ってきました。

サバイバルファミリーの試写会に行ってきました。ひさしぶりに面白い映画を見たなーって感じでした。

まだ公開前なので、簡単な説明としては、

現代から電気(電池含む)がなくなったらどうなるのか?という映画。確かに電気に頼り切ってるわ。

内容はそんなに殺伐としすぎず、少し笑いもありつつ、でもやっぱりないものはないので、いろいろと困る。って感じ。そんな雰囲気。あまり真剣に見ずに、気楽にみるといいかもしれません。

まあ、登場人物にいらいらするかもしれないけどw 私は家族の中では女の子にいらいらした。妻はお父さんにいらいらしたそうです。いらいらする理由は人それぞれってかんじですね。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write