忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.1060 「弾幕系MMORPGヴァルキリースカイ」 ≫ [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055]

≪ MAD聖闘士星矢 |PageTop| 春よ来い ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弾幕系MMORPGヴァルキリースカイ

無料MMORPGの欠点の一つが「だるい経験値稼ぎ」だと思っているんですが、どうでしょうか?
そんな欠点を克服できるかもしれません。
弾幕系MMORPGヴァルキリースカイってのが最近クローズドβテストされて、もう少ししたら本格始動しそうなんですが、このゲーム、なんと戦闘部分が弾幕系シューティングになってるらしい。シューティングとMMORPGの融合!こりゃー画期的だ!これでだるい経験値稼ぎともおさらばできるのか!?どうかはまだわからないところなんですが、似たようなMMORPGがずらずら出てますが、こういう新しい試みには期待できますね。

シューティングは好きなんで期待しているんですが、弾幕系となるとちょっと避ける自信がないな(´・ω・`;A) アセアセ

そんなあなたも大丈夫!剣士系の職業なら敵の攻撃(弾)をかき消すことが出来ますよ!
そんな感じで各職業ごとに攻撃方法がちがうのでそれぞれの職業で楽しめそうですね。
とりあえずナイトあたりから始めてみようかな。と考え中。
オープンβテストが楽しみであります。

動作環境
OS:Windows XP/Vista/7 32bit
CPU:Pentium 4 2GHzまたはAthlon XP 2000+以上(Pentium 4 2.4GHzまたはAthlon XP 2800+以上推奨)
メモリ:512MB以上(1GB以上推奨)
HDD:600MB以上の空き容量
VGA:GeForce 4 MX 440またはRadeon 7500以上(GeForce 6600 GTまたはRadeon 9800 XT以上推奨)



韓国版トレーラー

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ MAD聖闘士星矢 |PageTop| 春よ来い ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write