忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.692 「ドラクエ9の評価」 ≫ [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]

≪ 東京都議選 |PageTop| ドラクエ9も8みたいに登場人物が死んじゃうシナリオらしいです。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラクエ9の評価

ドラクエ9発売前にアマゾンでいろいろな人が評価して、「発売前にソフトを評価するのはどうだ?」ってことで、一度評価が全て消されましたよね。

ということで、発売後のアマゾンの評価です!



324人評価して、☆1つが141人て(笑)どんなクソゲーだよw

☆2つの人の意見
>パーティの並び替えがルイーダの酒場でしか出来ない
ドラクエ3より劣化してるorz

☆1つの人の意見
>クリアしていません。4~5時間で耐えられなくなりやめました。
中古にたくさん出そうですね。
このソフトには精神破壊機能が入っているんでしょうか?

☆1つの人の意見
>Wifiで見知らぬ方と冒険するものと思っていましたが、非対応なんですね。
あ・・・やっちまいましたねw 僕も去年の年末そう思ってましたよ!結構知らずに買っちゃう人もいるんでしょうね。

☆1つの人の意見
>辛くて面倒くさいお使いクエストをやらないと進めなかったり
オンラインゲームのそれも嫌な部分をふんだんに盛り込んでる感じがしました。
あーこれ大嫌いですねー。一番嫌なパターンですねー。

☆5つの人の意見
>戦闘はキャラがちゃんと敵の傍までいって切りつけて立ち止まる
といった動きが実現されていて、ありそうでなかった立体的な
戦闘が楽しめます。
えー!(´Д`υ)それFF7でもうやってるじゃん!(いやそれ以前にもあるかもしれない。)
ドラクエ8でもやってますが・・・
もうありますよ!これは突っ込まずにはいられない。

☆5つの人の意見
>普通にゲームする人なら問題無く楽しく出来るよ。
普通にゲームする人ってのがどのあたりの人を指すのかわからないんですが、僕も普通にゲームする人だとすると、この意見を丸呑みすれば問題なく楽しく出来るはずですね。

>固定観念にとらわれずやればいいのに。
あまり深く考えるなってことでしょうか。

悪いという意見が多いですが、結構良いという意見もあるんですよねー。
見事に賛否両論。否が多いですが。
サンディ(一緒についてくるガングロ妖精)に対しては良い意見は無かったです。


アマゾン ドラゴンクエストIX 星空の守り人

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 東京都議選 |PageTop| ドラクエ9も8みたいに登場人物が死んじゃうシナリオらしいです。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write