忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.695 「ドラクエ9を買うか買わないか」 ≫ [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]

≪ 運営チームよりお知らせ |PageTop| ドラクエ9@ブログ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラクエ9を買うか買わないか

今日会社に行くとドラクエ9を買った人を3人見つけました。みんな買ってるんだなー。
2人の人に感想を貰いました。で、肝心の面白いかどうかを聞いてみると、そんなに悪くないとのこと。もう一人も悪くないと言ってました。めちゃくちゃ面白いとも言わなかったのですが(笑)。
ストーリー的にもそんなに変なところは今のところないそうです。仲間が増えるところだけ話が強引だと言ってましたね。

ブログで書かれてた感想に似てますね。

アマゾンの評価っていったい・・・(^_^;)

ますます混迷を極めるドラクエ9。買うかどうか迷いますねーw

会社の人は「やるもの無ければ買えば?」とおっしゃってましたが・・・やるものは無いのかもしれないんですが、やらなきゃいけないもの(ソーサリアンMD)があるんですよねw ちょっとやる気が減退気味w
イカンイカン。ソーサリアンやろうーっと。ドラゴンクルセイドの面倒も見なきゃならないから忙しいんだよ。何気に。

会社の帰りにゲオに行ってみると、ドラクエ9売り切れでした。ブックマーケットに行っても売ってませんでした。中古あるかなーなんて目論んでたんですが目論み違いでしたね。ちなみにゲオでの買い取り金額は4200円。5200円くらいで買えそうなので、買ってすぐ売れば1000円でドラクエ9が出来る計算なんですが、それなら2000円になったときにじっくりプレイした方がいいような気がしてきました。
いろいろ気の迷いが生じてます。
秋葉原では在庫がたくさんあるようですが、地方ではそんなにたくさん入荷してないのかな?

ドラクエ9は買うか買わないか迷ってるんですが、これは買っちゃうな。

P.S.ドラクエ9が面白いという人が現われました!がらくた物語さんです。がらくた物語さんはXBOXでネット対戦とかMMORPGしてたりする人ですから、決してライトユーザーではないですw やっとライトユーザーじゃない人からドラクエ9面白いって意見聞けたw

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 運営チームよりお知らせ |PageTop| ドラクエ9@ブログ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write