忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3795 「ダーケストダンジョンはじめました。@PS4」 ≫ [3800] [3799] [3798] [3797] [3796] [3795] [3794] [3793] [3792] [3791] [3790]

≪ ダーケストダンジョン3週目 逃げるは恥だが役に立つ |PageTop| ドン勝つしたドン ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダーケストダンジョンはじめました。@PS4

ダーケストダンジョンをアマゾンで購入したんですが(3000円くらい)、到着予定日が木曜日だったので、それまでのつなぎとして、気になっていたスターウォーズバトルフロント2とモータルコンバットXを近くのブックマーケットで購入。1200円と1500円。
で、帰ってみると、ダーケストダンジョン届いているし!!早いわw

スターウォーズのほうはとりあえずアーケードモードを1回プレイ。1人称視点でトルーパーで戦うところから始まって、ポイントがたまるとヒーローが出せて強い。みたいな。
モータルコンバットXも数回プレイ。究極神拳(とはいまではいわないのか)の出し方が分からない。調べないとなぁ。スコーピオンとサブゼロでプレイ。昔もこのキャラ使ってました。

さて、ダーケストダンジョンですが。最初のダンジョンで4人中3人がストレスにより出撃不可!
新しいメンバーが4人来て、残りの5人でパーティを組むのですが・・・このパーティ、回復できないぞ!!www やべぇ。ダーケストダンジョンやべぇ。面白いわ。ダーケストダンジョンやりてぇ~の渇望感すごいわ。マゾプレイヤーはぜひやってみてね!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

究極神拳

格ゲーブームに便乗した、世紀末ホワタァゲーですね(笑)
昨今ともなるとグラフィックの進歩で笑えないゲームになってるのでは!?((((゜д゜;))))

From 【めい】 ||2019.02.26 21:44編集

最近の究極神拳 フェイタリティー!

最近の究極神拳はすごいですよ。皮もぐっちょんぐっちょんに引きちぎられ、肉もざくざくに切り刻まれ、骨も引っこ抜かれてズブー!ドバー!みたいな感じです。それを目の前のきれいな画面で見させられたら、18禁間違いなしです。ちなみに北米版なので、その辺の描写も一切手加減無しのはずです(まだ見てないけどw)

From 【エルアキ☆】 ||2019.02.27 12:28編集

進撃の

ミケ・ザカリアスとどちらが鬱ですか!?((((゜д゜;))))

From 【めい】 ||2019.03.04 22:05編集

モーコン勝利

モータルコンバットの動画をYouTubeで見ている方がザクザク心に来ます。すごいです。

From 【エルアキ☆】 ||2019.03.05 15:11編集

モーコン大勝利

ミケさんは序の口だった…(ーー;)
まさか脳ミソまで(笑)、流石アメリカ(^_^;)

From 【めい】 ||2019.03.05 21:26編集

モーコン最強

ふはははは。モーコンの恐ろしさがわかったようだな!モーコンこそ究極の格闘ゲームなのだ‼
さて、究極神拳を出すには、、、(検索中)

From 【エルアキ☆】 ||2019.03.06 21:47編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ダーケストダンジョン3週目 逃げるは恥だが役に立つ |PageTop| ドン勝つしたドン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write