忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2846 「ガンダムオンラインおもしれえええええええええええ!!!」 ≫ [2851] [2850] [2849] [2848] [2847] [2846] [2845] [2844] [2843] [2842] [2841]

≪ 順位 |PageTop| サーバーはフランチェスカ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンダムオンラインおもしれえええええええええええ!!!

ガンダムオンライン凄く面白いですね。
やればやるほどこの面白さに引き込まれます。
もう、今日は早く帰りたくてしょうがなかった。定時にささっと帰宅です。

ようやく武器の開発を覚え、少し武器を開発。
ザクのバズーカだけで8種類あります。

開発だけでもかなり深いですねー。

今の戦況

はっはっはー。わがジオン軍は圧倒的じゃないか!

コントローラーでもやってみましたが、機体の動き自体は良くなるのですが、武器の狙いが全然狙えないので駄目ですね。残念。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ジィィーク!、ジオン!!

あえて言おう!、カスであると!! →私が( ;∀;)

うひ~、面白そうです。
武器の開発もできるんですねえ、モビルスーツ同様に設計図とかいるのでしょうか?

やはり攻撃ロックオンはマウスの方がやりやすいですか(^_^)、TPSなどはゲームパッドでない方が良さそうですね。

From 【めい】 ||2013.01.21 19:59編集

左手にパッド、右手にマウス

いいとこ取りが出来ないものかと試行錯誤しております(笑)
俺は基本パッド使ってるのでそれなりに慣れてきましたが、マウスのそれとはやはり比べ物になりませんよね^^;

From 【鈴水】 ||2013.01.21 22:17編集

無題

>めいさん
武器の開発は素材を買って、開発ボタンを押せばすぐに出来ますよ!
後からのやつはまた違った条件が必要なものもありますが。

>鈴水さん
ゲームパッドつかってますか!まさかの!
私も左にコントローラーをもち、右でマウスというのも試しましたが、無理ですねw

From 【エルアキ☆】 ||2013.01.22 19:05編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 順位 |PageTop| サーバーはフランチェスカ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write