忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ

ブログを書くってのは楽だわぁ。プレイ日記を書くよりもゲームをプレイするよりも楽だわぁ。だからついついだらだら書いちゃう。うーん、ゲームも。いや、プレイ日記も作らなきゃ・・・なんだけどなぁ~。もうちっと書くか。

終了のお知らせ

と思ったけど、嫁が一つネタを消したので終了。

拍手[0回]

PR

富山競輪に行ってきたよ

りんりんとやまけーいりん
りんりんさんさんばんくで
りんりんとやまけーいりん
りんりんりん りんりんりん りん♪

ということで、昨日初めて富山競輪に行ってきました。
行くきっかけは芋洗坂係長が来るということで。芋洗坂係長メインの競輪サブ的な。終わってみたら逆になってましたがw

身近で見る競輪選手。後で写真を撮ってはいけないことが分かるw
スマソ

ということで、芋洗坂係長の登場です。

写真をパチリ。つかみのトークで、どんどん写メールを撮ってどんどん待ちうけにしてくれということでした。ということで、ここでもブログに載せますw


隣では自転車の競技的なイベントもやってたり。


マスコットキャラクターのライちゃんとパチリ。
右にいるのはエルアキ☆の嫁である。


ライちゃんを挟んでぱちり。
写真を撮ってくれたおねえさんがすこぶる綺麗だったので、写真を撮っておけばよかったと今になって思う。(競輪場の関係者らしい。)


ハズレ車券の山w
当たらなければどうということはないw

いやーさっぱり当たりませんなー。
当然新聞を買って、新聞見ながら買ったんですが、それでも当たりません。一回だけ当たったんだけど、本命だったので、380円の当たり。でもその回、500円使ってるから120円の赤字w 駄目だこりゃ。倍率が2倍ぐらいになんないと儲からないよ!w

トータル1820円の負け。たくさんかけた割には被害は少なかったかな。プラス新聞が500円。カルビ丼が600円×2。競輪場では3500円位か。プラス夜に餃子の王将に行って1600円。トータル5000円くらい使いました。芋洗坂係長も見れたし、競輪で遊べたし、夜もおなか1杯になって5000円ならちょうどいい遊びかな。

拍手[0回]


囲碁

将棋やチェスはルールを知っているんですが、囲碁だけルールを知りません。
そこで、動画で囲碁のルールを教わりましょう。
この動画を見て、皆さんも囲碁のルールを勉強しましょう!

わかりやすい!



梅沢由香里さんのファンになってしまいそうだ!

拍手[0回]


幽々白書

久しぶりに幽々白書のアニメをみてみると、はまっちゃいますね!

やっぱ面白いわー。富樫先生さすがですね。ハンターハンターの連載も頑張ってくださいw

拍手[0回]


長期出張が決まりました!

大阪に出張が決まりました!

出張というと仕事しにいくみたいですが、実際は新しいソフトの使い方を教わりに行くだけです(^_^;)
5月10日の夜に出発して、15日に帰ってくる予定です。結構長いですね。

その間嫁の呪縛から開放されて気が楽ですww
その間嫁に会えないのが寂しいです。

拍手[0回]


ネット料金>>アフィリエイト料金

先日、ブックオフ(古本屋)にいくと、こんな本がありました。
「なぜホームページを作るのか?」

ホームページを作る理由は、主に下の3つだそうな。

1.金銭目的
2.他の人との交流
3.自己満足

僕は1でしたがね!
今は全然稼げないとわかったので、2か3です(笑)
いやー稼げないッすねー。

始めた当初は「ネット料金がホームページのアフィリエイトで稼げればいいなぁ」という夢を描いていたんですがw
そんなのは夢か幻。
現実は・・・月に数百円しか稼げないのが現実ですよ!

厳しい現実 orz

月に300円だとすると、一日10円。
僕は10円を貰うためにブログを書いてるんだぁ~

と思ったら負けですねw

もうお金にこだわるのはよそうw

ということで、2か3を目指して頑張ろう。
まあ、「趣味」と捉えるのが一番いいですよね。
これは趣味なんだと!
自分に言い聞かせる!
おりゃー!趣味がんばれや俺ー!

ま、やはりこうやってホームページをつくったり、ブログを書いたりしつつ、他の方との交流をするのは楽しいですよ。しかもほとんどウィザードリィ関係の人ばかりですしw やはり同じ趣味の人と交流するというのは楽しいことですな。世界も広がりますし。自分ひとりでは実現できないことも出来たりしますしね!すばらしい!ヤフー!

拍手[0回]


さーて、今日のウィザードリィ外伝2日記わぁ~?

お昼寝してたので、プレイしていません(●⌒∇⌒●) わーい
\(o ̄∇ ̄o)/あーよく寝たー

ってなかんじだよ!
ってなかんじになっちゃうYO!
ほとんど毎日そんな感じだYO!

いやー寝ないとやってられんわぁ~
午後から眠くてやってられんわぁ~

春眠暁を覚えず なり

拍手[0回]


ウィザードリィプレイ日記

今日ウィザードリィプレイ日記をアップしました。
結構早めのアップだった?かと思ったけど、前回からちょうど1週間過ぎてるんですね。うーん、月日がたつのは早い(´・ω・`;A) アセアセ
そういう問題か?w
まあ、ここはあせらず地道にがんばります。

他の人も、ゲームのプレイ日記がんばっているようですね。お昼休みとかに見ています。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write