忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

今日から仕事始めの人も多いみたいですね。
僕は明日からです。

拍手[0回]

PR

正月の音色

正月といえばやっぱり琴の音色です。

おちつきますなー。

拍手[0回]


クーキングアイドル アイ!マイ!まいん!

クーキングアイドル アイ!マイ!まいん!って知ってます?知りませんよね。
僕も知らなかったのですが・・・
正月の新聞を読んでいると、今活躍している子役を紹介しているページがあって、今をときめく子供店長なども紹介されていたんですよ。
その中にこの子も紹介されていたんですが、、、







なんという美少女!


写真が美人すぎましたが、動画で見てもかわいいってわかりますね。美少女過ぎてびっくりしました。
こんな子が娘だと100点すぎて困る。可愛すぎて困る。

とりあえず・・・このままの状態で大人になりますように!

『クッキングアイドル!アイマイ!マイン』というTVに出演している女の子は何という名前の子でしょうか?

拍手[0回]


年賀状


唯奈さんからも年賀状が届きました!
富士之進~!
虎猫(笑)バージョンになった富士之進の登場だ!
あけましておめでとうございますにゃ!
今年もよろしくネコ!

拍手[0回]


年賀状

元旦に外に出てみると、あの店もやってる、あの店もやってる、あの店もやってる、逆にどこがやってない?ってくらい普段と変わらないくらい色々な店が開いていますね。
一昔前までは元旦といえばほとんどの店が休みで、そんな感じのときに外に出てみれば、どこも閉まってるー!家で食料買い込んどいてよかったー!こういうときは家でぬくぬくするのにかぎるよね!ってな感じだったのに。
まあ、つまり、お店が閉まっている方が正月感満載ってことですよ。正月とお盆ぐらいはみんな休もうぜ。

正月ということで、メール用の年賀状も用意してました。僕が考えることはみんなも考えるらしく、メールで年賀状も来ました。色々な絵が来てホクホクです(^o^)

来た順番にご紹介。うぃざーどりぃ日記のグレたさんところとかなりかぶってますがw

Stanneさんより。

おんなじ名前の2人ですが、ところ変わればなんとやら。CカップとAカップです(笑)
C?いや、これはGですね。間違いないです。これはGです。CにLを逆にしたのをたしてGにしたんですね!ここだけパワフルです。ここにStanneさんのパワーが凝縮されています。彼の夢と希望が詰まってます。僕の夢と希望もつまってます。

高坂さんより。

魔乳です。サキュバスってことは→Succubus→Sで始まりSで終わる→Sカップですね!前人未到です。さすが悪魔!とんでもなくパイオツカイデーです。ええ、そうなんです。高坂さんは父好き。失礼。乳好きなのです。そこが僕との共通点です。
エルアキ☆=乳好き
高坂=乳好き
ゆえにエルアキ☆=高坂 という公式が成り立ちます。ここセンター試験に出ますので受験生は覚えておいて損はないはずです。

グレたでーもんさんより。

正月といえば巫女さんです。○っぱいネタはもうないので、違う話をしましょう。

・・・おっ○いがツーセットありますね!なんだか儲けた気分になります。正月から儲けた気分にさせてくれるなんとも「見るだけで丸儲け」的な年賀状です。巫女さんの清楚な感じがとてもたまらん年賀状となっております。そうです。人は制約があるからこそ燃えるものなのです。いやよいやよも好きのうちってやつです。いやよいやよと言ってくれる方が逆にいいんです!ありがたいんです!乙女の恥じらいがあるほうが・・・むふふ(*^.^*)

あれ?たしか年末に除夜の鐘で煩悩を打ち消したはずでしたが・・・
除夜の鐘は10回くらいしか聞いてないですね、ってことは98個も煩悩が残ったまま年を越しちゃいましたね(ノ∀`)アチャー

以上、パイオツで始まる元旦でした。
オーノー!( ̄□ ̄;)!!

CERO C

拍手[0回]


う、腕が~ わての腕がぁ~!

右手首をちょっとひねりました。
軽い捻挫?みたいな感じ。
いたたたた。

酷いw 我ながら酷いw

運動不足にもほどがある。

やれば出来る子なんです!やれば出来る子なんですよ僕。
それがさっぱりやらないんですorz
数年前までフットサルなどやってたんですが、一身上の都合によりやめましたw
それからはさっぱり運動らしい運動してないですね。
ということで万年運動不足。
先週はその影響からか、左腕がなんだか神経痛みたいな感じになってたし。
そして今日、右手首をグネル。グネグネ。

いつひねったかというと、朝着替えてたときに自然にひねってましたw
あくまで自然にですw

ああ、腕が痛い。腕が痛いので今日はここまで。

拍手[0回]


最近の漫画


なんかいろいろ勉強になります。
漫画家じゃないけどw

拍手[0回]


"Blurry Eyes" - L'Arc~en~Ciel

この頃(デビューしたて)のL'Arc~en~Cielのカリスマ性はとんでもなかった。この頃hydeほど女性的なボーカルが存在しなかったんだよね。
歌も上手いし、曲も良いし、最高のバンドだったよね。今でも活躍してるけど。
でも僕はやっぱりこのデビューしたての頃が好きだなぁ。誰かさんが薬物で捕まるまではかなりのファンだったよ。




インディーズのこの曲とか最高だわ。
L'Arc~en~Ciel: Dune

なんせこの頃のL'Arc~en~Cielのカリスマ性は半端なかった!

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write