忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

ウィザードリィプレイ絵日記を作っていますが・・・


調子わるいわぁ~

上手く言葉が出てきませんねー。



今日中に作れるかなぁ~?

頑張ります

拍手[0回]

PR

ゲームを買う基準その1

今日、嫁の実家に行ってきまして、ゲオの広告をみていると、PS3のソフトが安くてびっくりしました。
バイオハザード5が1580円とかストリートファイター4が1480円とか。(値段は大体そんなかんじだったとおもいます。間違ってたらごめんw)おもわず「やすっ!」と言っちゃいました。ドラクエ9も1280円でしたね。やすっ!
それを見ていた甥っ子が一言。
「ゲームって安くなってから買いたいけど、あまり安すぎても面白いのか不安になって買えなくねぇ~?」
たしかにその通り!
これ確かにそうなんですよね。
「安くなってから買うかぁ」なんて思ってて、いざ値段が安くなると、「あれ?これって面白くないから値段下がったの??」なんて疑いの目でみちゃうw これって人間のサガ?

神「いいでしょう!わたしがあいてになってあげます!」

人間男「チェーンソー!」

かみはまっぷたつになった!

そんなはなしじゃないなー。そんなはなしじゃない。

えーっと。
確かに安くなってから買おうって思ってるソフトって、後からかわないんですよねー。でも定価で買うかといえば買わないんですよ。ってことは、結局南極大冒険で買わないっていうことになってますね、これ。
だから、あとから買おうと思ってるソフトは買わないという結末。ふーん。

拍手[0回]


無題



ねみぃ~(-_-)

サッカーも見てないのに眠いです(^_^;)
というのも、結構最近仕事が忙しいんですよねー。無駄にw
今週は水曜日から今日までずっと残業して来ましたよ。えらいぞエルアキ☆。だれも褒めてくれないので自分で褒めますが。
ということで、夜はなんかねみぃ~。あー眠い。

拍手[0回]


サッカーワールドカップ

まさか日本が3vs1で勝つとは思いませんでしたね。

見れる時間に目が覚めたんだけど、日本が負けてたらいやだったからおきなかったんですよ(^^;
途中からでも見ればよかったなぁ。

拍手[0回]


無題



ふぃ~


ようやく動画の整理が終わりました。

動画を整理するだけでも大変ですね。後半かなりカットw



これぞ時短テクニック!


なんか違う気がするが、気にしないことにしよう。

拍手[0回]


無題

ホームページがひさびさに一日100ヒットまで回復しますたー
\(^o^)/わーい♪
早速それに答えるべくプレイ日記なども作って行きたいのですが、今はどちらかというと

プレイしたい>日記を作りたい

・・・だったのですが・・・
↓のようなことがありまして・・・
ちょっとやる気減(笑)



うーん、どうすっかなー。


悩みどころです。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

龍の邂逅

さてはて困った。
とりあえず現状いけるところは全てあるきつくした感があります。鍵がかかっている扉がありますが、ほとんどが逆側から鍵がかかっていたり、何かアイテムが無いと開かない扉ばかり。

唯一。ただ唯一、それらとは違った扉。つまり普通に鍵がかかっている扉があるんですよ。
もちろんデストを試しますよ。
試しますよ。
試しますよ。
試しますよ。



あかねぇんだよーーー!!





盗賊入れていいですか?


もう駄目だ orz

拍手[0回]


無題

五つの試練。
只今3人パーティでやっておりますが。
結構いけるもんですねw
今のところ順調です。
この先はわかりませんが。
順調な理由は危険な敵がまだ出てきてないことと、ドワコの呪文が強いから。メリト強いです(笑)

3人だともらえる経験値も結構いいので、それも助かってます。
このままどこまでいけるかなぁ~。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write