忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


計画停電

計画停電の予定を見ると凄いことになってますね。
関東は午前、または午後電気が来ない状態になりそうです。
なんだかとんでもないことになってきた。
明日から日本はどうなってしまうんだろうか。

拍手[0回]

PR

無題

今回はたまたま宮城県でしたが、こんな規模の地震が東海や関東で起きることも十分考えられる、というか予想されていますよね。東海や関東でもこのような被害が出ると思うと・・・
日本は地震国なので、日本全国でこのような被害が出る可能性があるわけですよね。(地震は世界各国で起きますが、)怖い国ですね。

拍手[0回]


地震 津波

連日地震による津波の映像が流れていますね。
今回地震による被害もありましたが、津波による被害が大きいようですね。他の国で津波による被害が映像で流れましたが、まさか日本でも同様に津波による被害が起きるとはだれも思っていなかったはずです。津波によって家が流されている映像を見るととても悲しくなりますね。

電力が不足して、東京電力管内では計画停電が行われるようです。日本全体に及ぼすような今回の大地震。被害が凄すぎて言葉も出ませんね・・・

拍手[0回]


すごいとどめのさしかたをした

拍手[0回]


とかなんとか言ってますが、

プレイ日記ちゃんと作ってますよ。今日は割りと進んでいるほう。昨日お気に入りの音楽を準備できたのが大きい。

拍手[0回]


にゃんにゃんにゃーん!

新しいページでコメント書いたらコメント返ってきたよ♪

当たり前のことなんですが、なんだかうれしいものです。

普段ちょっと人見知りな僕が、ネットでまったく知らない人とのヴァーチャルな会話を楽しむ。なるほどー。そんな時代になりましたカー。
まあ、そんな感じで、ブログやほむぺの管理人さんと言葉を交わすのは面白いものです。テンションアップ!だぜ!

拍手[0回]


うーんやばい。なんだかピンチ、俺やヴぁい。

さーて、こまった事が起きた。今日判明した2つの困ったこと。
一つは会社のTちゃんが今月で会社を辞めること。これはピンチ。あーこまった。エルアキ☆の右腕的役割をしてきたTちゃんがやめることになろうとは。1月末でやめようとか言ってたけど、今まで伸びてたから大丈夫かと思ってたら今月の20日でやめるらしい。こりゃ困ったな。今でもちょっと手が足りないくらいなのにTちゃんがいなくなったらどうなるんだろう?その分俺に仕事がのしかかってくること間違いナッシング。こりゃやヴぁいぞおれ。うーん、まさかなぁ・・・
そして二つ目の困ったことは、そのTちゃんの変わりに入る予定だったHさんが昨日でやめたこと。おいー!まだ研修期間中だったのに。まだ2ヶ月しかやってないだろー!おいー!結構いい年なのに、今やめて次のあてがあるのだろうか。せっかく現場で経験値をためてるところだったのに、なんだかあわないとかどうとかで研修期間途中でやめちったよ。こりゃー社長も予想外だろうなぁ。まあ、みんな予想外だっただろうけど。そんなこんなで今月の20から一人減っちゃう状態になるわけか。こりゃーまずいなぁ。ただでさえ、僕しか出来ない仕事が増えてしまって元々やっていた仕事が滞り気味だったのに。これじゃあますますやヴぁいじょうたいになりかねん。今月新人を雇ったところでたいした戦力にならないし、それどころか時間をとられて逆に仕事が進まないだろー。来月は4月なので、割と暇になるかもしれないけど、今月末とか結構やばそうなんだよなー。あーあ。まったくどうしたこった。社長でもないけど、なんだかやきもきする今日この頃です。

拍手[0回]


なんだか背中が痛い

もうガッチガチに背中がいたい。
朝起きたらいたい。
なんだろうこれ。
桜木花道の選手生命が危険!って時ぐらい背中が痛い。



といっても背骨にひびが入っているわけではないのでご安心を。
今日はいつもよりも背筋を伸ばして仕事していたら、ちょっとは回復。姿勢が悪かったのかな。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write