忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンライン

XBOX360で発売されたマージャンゲームにジャンラインというゲームがあるそうな。

なんと先ヅモできるそうな。

へぇ~画期的!(違)

いやいやいや。ゲームでそれはないだろw
それ以外にもかなりありえないことが多々あります。

「これ、ファミコンの麻雀より悪いよな。」

そんなジャンラインがPS3に移植決定!

まじか!?

確信犯的行動w

ジャンライン クソゲーオブザイヤー

>牌の選択が1個飛ばしや2個飛ばしでしか出来なくなる
どんなプログラム組んでんだよw ひでぶ! 

拍手[0回]

PR

トランポリンダイエット

今日実家に行って、トランポリンの話を母親に話すと、すぐに食いついてきましたw 食いつきが早すぎるw
すぐに買ってくれということだったので、同じようにネットで購入しておきました。

ダイエット器具って売れますね~!



トランポリンで運動不足を解消!リンパの流れもよくなって健康になるよ!3980円

拍手[0回]


ユニクロへ

嫁に連れられユニクロへ。

最近ユニクロはこういうゲーム関係やアニメ関係のTシャツのシリーズを売ってるみたいです。



着るにはなかなかの勇気が必要、な気がします。

拍手[0回]


にゃ

にゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ~にゃ~

ニャーにゃにゃーにゃーにゃーにゃー

にゃにゃにゃー。にゃにゃにゃー

にゃーにゃにゃにゃー

にゃにゃにゃんにゃん

にゃー!




え?単に、にゃーにゃー言いたかっただけですが。なにか?問題でも?

拍手[0回]


オークション

ヤフーのオークションを見てるんですが。

どれも高いなー。

お手ごろな値段だったり、相場よりも安いものはもちろん入札が入っているんですよ。
でも中には「これ売る気無いだろ~」と思うような出品もあります。

これとか。

高すぎだろ!売る気ねぇ~。(と思う)

ドラゴンクルセイドをやっているんですが、そこでも自分のアイテムを自分の好きな値段で売れるんですが、「その値段じゃ売れないだろ」っていう値段で出てることが多々あります。まあ、この場合はオークションみたいに値段が上がることは無いので、あまり安すぎるのも問題なんですが、オークションはちゃんと値段が上がるから相場よりも安い値段で売って欲しいですね。

相場が分からない場合はしょうがないと思うのですが、相場が分かってる場合は相場の半分ぐらいから初めて欲しいですね。

思い切って1円スタートにするとか。(最近見ないな。)

あと、今未曾有の不況なので、一昔は入札が入った値段も入らなくなっているので、なるべく安く出品しないと売れないですよ!
僕も買えないですよ!(笑)

拍手[0回]


たまに自分のプレイ日記をチェックします

自分のプレイ日記を見返してみると・・・

ハンズィのLV13の画像アップしてねぇ!

ということに昨日気づきましたw
ちゃんとアップしておきましたので、修正後のプレイ絵日記をご覧ください(^_^;)

拍手[0回]


トランポリンが届きました!

トランポリンが届きましたよ!
さっそく組み立てて、部屋の片隅に置いてみるとこんな感じ。

結構でかいですね。直径91cmです。

早速跳んでみます。

こ、これは・・・!
ふくらはぎにきますねー!
腹筋にも少しきます。
腹筋運動が嫌いなので、腹筋にくるのは凄くいいです。
それ以上にふくらはぎにきます。
少し跳んだだけでふくらはぎがパンパンになります。
なので、休憩しながら跳んでいます。
これはいいですねー。家にいながら軽い運動が出来ます。
これからの梅雨の時期にちょうどいいかもしれません。

それよりも何よりも。
楽しいw
やはりなんやかんやで楽しいですね!
ブログを書く前に跳んで、今また跳びました。
ポンポン跳んでいるだけで何気に楽しい。これが長く続ける秘訣でしょうか。いや、まだ初日だけど。

健康にもいいらしいのでぜひあなたもトランポリン仲間に!


トランポリンで運動不足を解消!リンパの流れもよくなって健康になるよ!3980円

拍手[0回]


ゲーム屋さん

ゲーム屋さんのブログが最近人気ですよね。ゲームを売る立場の人の話なんで、ゲームを買う立場からすれば興味津々です。
そんなゲーム屋さんのブログをさらに1つ見つけたんですが、、、
ゲーム屋さんって儲かりませんね!

ゲーム屋さんのお店だより

>PSP本体を一台売った時の利益は今は5円です。
え?まじで?なにそれ?(^_^;)

>ソフト1本の利益は大体500円
そんだけ?そんなもん?うわー。それはきつい。

ゲーム屋さんって大変ですね。こりゃ儲からんわ。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write