忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Kagrra

Kagrraって知ってますか?
僕もしらなかったんですが、今日知りました。
久しぶりにいい曲を聴いた気がしました。
Kagrraの 誓ノ月 (Chikai no Tsuki)っていいですね!

Kagrraっていうバンドは和を取り入れているみたいです。そんな感じもいい感じなバンド。GJ!

桜散りゆく今の季節にはこんな曲はどうでしょうか?

拍手[0回]

PR

無題

ちょっと病んできたので絵を描いてみる。

昨日会社の飲み会だったんですが、なかなかおもしろかったんですが、やはり飲んだ次の日って結構疲れてますよねー。
今日起きたのが朝の11時。びっくりしましたw 寝すぎ。

拍手[0回]


ファイナルファンタジー13

ファイナルファンタジー13の動画がアップされたよー!

今回も長い動画をたくさん見させられそうです。

戦闘はなかなか面白そうですけどね。
もはやファイナルサイエンスファンタジー。
なんだかマトリックスみたいな世界ですね。
以上非常に上から目線なコメントでした(笑)

拍手[0回]


ゴールデンウィーク

世の中の連休平均取得日数が5.5日だそうな。
「ふへー。世の中の連休取得日数は少ないなー。俺なんて12連休だよ。」
とか思ってたら、16連休の人もいるらしいです。

「12連休どうしよう?嫁の実家に遊びに行く予定しかないや。」
なんて思ってましたが、今日になって8連休に変更。
あー休みが減った(;´Д`A ```

減ったら減ったでなんか嫌w 
働きたくなーい(笑)

ホームページ作ってるほうが面白いや。(あたりまえ)

いやー物を作るっていいですよねー。
ホームページ作るのたのしいよー。
みんなもつくろうよー。
本を買えば作れるよー!
がんばれー!

拍手[0回]


プレイ絵日記

プレイ絵日記がアップできなくてお待たせしております。
ウィザードリィ8の攻略ページを作りたかったもので後回しになっております。
なんとかゴールデンウィークまでには自分が思っているものを作りたい、と思っているところです。もう少しです。
あーでも疲れたー。つかれたわー。

プレイ絵日記を書くネタは出来ているんですが、今度の話をどうまとめようか思案中です。それで止まっているってのもあります。

拍手[0回]


【BD】 ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FFXIII体験版同梱)


今週発売の注目の作品といえば、やはりこれでしょうか。【BD】 ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FFXIII体験版同梱)

ファイナルファンタジー7をプレイしていないエルアキ☆が通りますよ!
(/。\)イヤン!ハズカシイ

まあ、大体のストーリーは知ってますw

僕が興味あるのは7の方じゃなくて、FF13の体験版の方です。
ちょっとやってみたいかな、と。

ファイナルファンタジー8、9、10、11、12をプレイしていないエルアキ☆が通りますよ!
おや、失礼<(-ω- )

まあ、FFを振り返ってみると、ファイナルファンタジーって、結構毎回毎回システムを入れ替えて色々チャレンジしてるなぁ~ということに最近気がつきましてw
まあ、実際プレイしていないんで、細かいところまでは分からないんですけど(爆)

で、まあ、なにがいいたいかというと、結構最近のゲームって「ちょっとだけやってみたい」っていうのが多くないですか?ガッツリやらなくてもいいから、とりあえずどんな感じかちょっとだけやってみたい。そんなソフトが結構ある気がします。

デモンズソウルなんかもちょっとやってみたい。いや、ガッツリでもいいんだけど・・・

ファイナルファンタジーは毎回何かしら新しいシステムを取り入れている⇒ちょっとだけやってみたい ってことですよ。ね!ね!
というわけで、なにげにFF13をちょっとだけやってみたいかな?

拍手[0回]


Fate/unlimited codes

Fate/unlimited codesをご存知だろうか?

ご存知だろうかとか言っておきながら僕があまり知らないんですけどね。

ということで調べてみる。
どうやらゲーセンの2D対戦格闘ゲームですね。
で、今度PSPに移植されるらしいです。

へぇ。

となるのですが、今度のPSP版発売に合わせて、主人公のセイバーさんのフィギュアが発売されるそうです。
これ↓なんですが。

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
かっこいい!\(^o^)/

鎧フィギュア大好きエルアキ☆にはたまりませんなー。
(ちなみに美少女フィギュアは持ってません。なので、このセイバーさんフィギュアも鎧フィギュアとして見ています。)
このポーズといい、鎧といい、剣といい。いいですね!
アマゾンでも写真が見れます。

これはいい。僕はFateっていうゲームしらないんですが、このフィギュアは欲しいと思いました。

でも結構たかいんだよなぁ~(~_~;)
まあ、この出来ならこの値段でも納得でしょうか。
18000円するのも見つけましたが、こちらの方が出来が良いように思います。

Fate/unlimited codes 公式HP

拍手[0回]


HIGH and MIGHTY COLOR

動画を見た瞬間
「うわ!なつかしぃ!」
って思っちゃいましたよ。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write