忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小向美奈子のギャラ

最近何かと話題を振りまいている小向美奈子。そんな彼女のギャラが判明。

ガッポリ!? 小向美奈子のギャラ総額×××万円

今回の公演で、総額900万円のギャラを手にしたそうです。すげー。
1回10万円ってのも凄いな。まあ、お客さんが入るからそれくらいの価値はあるってことか。

一旦はどん底に落ちた彼女だが、こんな短期間に高額のギャラが入っちゃって・・・今後どうなるのやら。波が激しい人生になりそうですね。もうなっちゃってますが。

拍手[0回]

PR

ネタが切れた

うーん。さすがにもう書くことがないな。

しょこたんにはかなわないぜ!


参りました。僕の負けです!

さすが天下のしょこたんだぜ!完敗だ!良い勝負をありがとう!

拍手[0回]


歳=LEVEL

しょこたんは自分の歳をレベルであらわすそうだ。
この前24歳、もとい、レベル24になったそうだ。

なるほど。これはポジティブシンキング。

そうなると、俺のばーちゃんは・・・

レベル81!
一人でバラモスくらいは倒せそうだ。強いぜばーちゃん。俺はいまだにイオナズンも使えないようなレベルだぜ。

ところで、うちのおばあちゃんは無職だから、職業あそびにんってところか?バラモスに勝てるかなぁ?

拍手[0回]


1日の更新回数

しょこたんが1日に231回更新したそうです。

よーし。俺も負けずに更新するぜ!
今7回目だから、あと225回更新すればしょこたんに勝てるな!


絶対無理(笑)

しょこたんすげーな。しょこたんの偉大さがわかったぜ!

拍手[0回]


エルアキ☆は何かに気づいた!

ん?これはもしや?


ドラクエ9の発表であることに気づいてしまいました。
それは、左が可愛いの法則。

まずはこちらをごらん頂こう。

ひだりが可愛いよね!ね!
真ん中、右もありだとおもうんだ。でも左だよね!左の子が可愛いよね!

次はこちらをごらん頂こう。

ひだりの目がまん丸で水色のがかわいいよね!ね!

ほうら、こっちも。

右の変わったメガネをかけてる人より左の変なモンスターの方がかわいいよね!ね!

このドラキーとスライムを足して2で割ったようなやつって新しいモンスター?

拍手[0回]


気がつきゃ7月来月8月もうすぐ正月

7月になりましたねー。
7月といえばドラクエ9ですね!
もりあがってますねー。
小学生の間で!w

大人が買おうもんなら
え?ドラクエ9買うの?

まじでーw うける~w

ってなもんですよ。

ゲームにとって「面倒くさい」ってのはひじょーにまずい状況だと思うのですが、ドラクエ9のクエストはひじょーに面倒くさそうです。

スーパーハイテンションになってスライムを5回切れ!
なんていうクエストがあるんですが、聞いただけで面倒くさい。あー面倒くさい。こんなことやりたくないw
ドラクエ8と9ではテンションのシステムが同じかどうかは分からないんですが、ほぼ同じだと仮定すると、スーパーハイテンションになるためには4ターンためなければならないんですよ。しかも最後の4回目は失敗することもある。で、スーパーハイテンションになったとして、攻撃すると、また最初からためなおさなきゃならない。これを5回繰り返せってことですね。あー面倒くさいorz

やります?


8で出てきた錬金釜が9でも出てきたのがなんとも。アレは成功したのか?成功したと思っていたのか?これはいけると思ったのか?
これからも錬金釜がドラクエで出てくると思うとゾッとする。アレはシステムを変えるべきだろ。あれがあると、材料となるアイテムが売れなくなる、アイテムの作り方はネットを見ないとわからない、等等弊害が多い。

やります?


旅のお供はガングロギャル。これなら8の緑のモンスターの方がよかった。

やります?

うーん。ドラクエ9はネガティブなことしか出てこないぜー。

最後にドラクエ9が売れそうなこと書いとかないとな~。


セーブデータは1つだから1人1本買おうぜ!


3人子供がいたら3本売れる。お子さんがたくさんいるご家庭は大変ですね!お父さん大変だよ。

拍手[0回]


車の話

女の子は「ライフ(車)が好き」ぐらいがちょうどいいと思う。

最近知り合いになった女の子がいまして、その子が言うには車の中でライフ(軽4の車)が好きだという。
これを聞いただけでその子が凄く性格がよく感じてしまう。もうOK!って感じ。
昔知り合った女の子は「高級車じゃないといや!」と言っていた。それを聞いただけでその子の性格が悪く感じてしまう。いや、悪いだろうw

拍手[0回]


無題

景気が底を打ったと言われましたが・・・
そうかもしれませんね!
先週からぼちぼち忙しくなってきて今週結構忙しかったですよ!
昨日なんて帰ってきたらくたくたでした。

昨日の夜嫁が眠くなったと言うことで10時に寝たんですが、「よし、これからは俺のターン時間だ!」と思ったんですが、ソーサリアンの音楽を聴きながら寝ちゃいましたw 結局そのまま11時に普通に寝ましたし。オツかレーション!


今日は早く帰ってこれましたけど。

ま、そんな感じです。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write