忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2820 「雑談」 ≫ [2825] [2824] [2823] [2822] [2821] [2820] [2819] [2818] [2817] [2816] [2815]

≪ グリムロックの顔グラ変更。 |PageTop| プレイするゲームをメモしておこう。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雑談

なんだか中途半端な木曜日。みなさんいかがおすごしでしょうか?
全然年末感がありませんねー。
というのも、一応明日で仕事収めなのですが、もしかしたら明後日も仕事に出なくちゃいけないかもしれないという心持なため、さっぱり年末感がありません。
まあ、心の中ではちょっとだけ休日モードに入っているのですが。

あと、あえて言おう。オンライン用の年賀状をまだ描いてないと!

オフライン用の年賀状はもう準備できたのですが、オンライン用の年賀状がまだ出来ていない。全然描いていない。毎年年賀状を描くのが恒例になっているので、そろそろ準備しなくちゃならないのだが、まだ手をつけていないです。でも大体どんなものを描くのかは想像できています。明後日休みなら描きたいですけどねぇ~。6時間ぐらいあればなんとかなるか?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

今年は

いや、もう何年前からか覚えてないくらい前から年賀状とか縁がないです(笑)

毎年季節感のない生活が続いていたのですが、今年は何かとバタバタしてて、そういう意味では年末っぽい感じになってます。

From 【鈴水】 ||2012.12.27 22:44編集

無題

>鈴水さん
私も結婚する前まではあまり年賀状を書かなかったのですが、結婚したらそうも言ってられず、おじさんなどなどに年賀状をちゃんと送るようになりました。
まあ、今ではパソコンで宛名も簡単に印刷されるのでそのへんは楽ですね。
オンラインの方はそうもいかず・・・(^_^;)明日がんばりますw

From 【エルアキ☆】 ||2012.12.28 15:09編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ グリムロックの顔グラ変更。 |PageTop| プレイするゲームをメモしておこう。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write