忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2825 「今年を振り返る」 ≫ [2830] [2829] [2828] [2827] [2826] [2825] [2824] [2823] [2822] [2821] [2820]

≪ Legend of Grimrockはこんなパーティで行こうと思った。 |PageTop| Gペンだとか丸ペンだとか ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年を振り返る

さて、今年をちょっと振り返ってみましょうか。
今年の出来事と言えば、掲示板のほうにもひそかに書きましたが、*シヴァ*さんがやっておられた「NG=DIARY~中途半端なヌルゲーマーの混沌日記」が削除されたこと。あらら、突然どうしちゃったの?と思ったのですが、よくよく思い出してみると、少し前にもこんなのあったなぁ、と思い出し、また移転、といいますか、作り直し?なのかもしれませんね。またひょっこり復活するかもしれないのでとりあえず連絡待ちですな。
あと気になっているのが、HitさんのMetal Page。8月から放置気味のようです。いろいろと忙しいのかな?ウィザードリィ8がもう少しでクリアーできそうなので、がんばって欲しいものです。ウィザードリィとウルティマのプレイ日記をこれだけ残している人もいないですしね。1日300人オーバーの凄いホームページになったものです。凄い!完全に負けたw(ノ∀`)エーン
今年の目標として、ウィザードリィオンラインを見届けるというのがあったと思います。見届けている!今も見届けていますよ!これはクリアーしたな( ̄∇+ ̄)vキラーン(←本当かよ!?w)いちおーみてますよ。いちおー(笑)
目標を達成したので、来年は違う目標を立てよう(笑)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

確かに・・・

シヴァさんの事がすごく心配です(^^;
が!、きっとお酒臭い千鳥足でまた復活してくれる事を願います。

From 【めい】 ||2012.12.29 21:41編集

ちょっと迷ったんですが・・

今年は実はものすごく大変な年で、特に前半は人生で一番辛かったくらいだったんです。
流石に詳しい事は控えますが、今年ほど「人生」とか「死」とかを考えた事はありませんでした。

そんな中、ここにお邪魔してコメントさせて頂いたりして交流させてもらった事がどれほど慰めになったか分かりません。
秋くらいから段々段々と生活も落ち着いてきて、何かとバタバタしてはいるものの、今は穏やかな新年を迎えられそうな感じになりました。
この場を借りて、お礼を言わせて頂きます。 本当に、本当にありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。

あ、アノール・ロンド攻略に取り掛かりました。 広間の隅にあった壷、気になって割ってみたんですが、あの整然とした空間で壷割るという行為にすごい罪悪感をおぼえてしまいました(笑)

From 【鈴水】 ||2012.12.29 22:25編集

壷を割ってもアイテムが出ない。まあ、壷にアイテムを隠す人もいないか(笑)

>めいさん
さよならは言っていないので、大丈夫!きっとまた来るさっ!
そんな感じです。
またいつかブログ再開するのかなぁ?

>鈴水さん
なんだかいろいろと大変そうでしたね。
陰ながらといいますか、いつのまにやらちょっとはお役に立っていたようで、それが当方といたしましても何よりです。また来年もよろしくお願いします。

ダークソウルは壷とかありますが、ドラクエみたいに何かアイテムが出てくることは無いですねw

From 【エルアキ☆】 ||2012.12.29 23:14編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ Legend of Grimrockはこんなパーティで行こうと思った。 |PageTop| Gペンだとか丸ペンだとか ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write