忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.468 「肩が痛い。」 ≫ [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]

≪ 昨日は厄日 |PageTop| BUSIN 0 ≫

肩が痛い。

朝起きると肩が痛い。めちゃめちゃ張ってる。肩こりとはまた違った痛さだ。
原因はだいたいわかってる。
たぶん昨日のBUSIN 0だろう。
BUSIN 0が悪いわけじゃなくて、俺のプレイする姿勢が悪い。
前までテレビを台の上に載せてたから、ゲームをするのに問題はなかった。
でも、この状態だと、パソコンでキーボードを打つときに腕をおろす場所が無くて、キーボードで文字を打ったり、パソコンをしたりすると、とても肩がこってしまった。
ということで、テレビを台からおろし、パソコンのモニターを台の上に置きなおした。これでキーボードを打つときに楽な姿勢で打つことが出来る。

ということでテレビを床に置いた状態でプレイ。
(日曜の午前中に)嫁にリセットされたので、リセットされた分をとりかえすべく、イベントで○ボタンを押す押す押す。
押す押す押す。
あー。結構最初の方ってイベント多いなー。
押す押す押す。
かなり○ボタンを押す回数が多かった。
しかも床にテレビを置いているもんだから、ずっと斜め下を向いた状態で○ボタンを連打。
あー。原因はこれだ。こんなことしてたら肩が痛くなってもしょうがない。
ということで、我が家ではパソコンとPS2を同時に快適に遊ぶ環境が無いことがわかった
・゜・(PД`q。)・゜・

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[10/15 エルアキ☆]
[10/13 キリリ]
[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]

≪ 昨日は厄日 |PageTop| BUSIN 0 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write