忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.472 「アイ-シャを描いてみた その2」 ≫ [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]

≪ イースはエステリアからはじまります。 |PageTop| たけしの挑戦状 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイ-シャを描いてみた その2

まずは俺が描いたアイ-シャを紹介するぜ!


ああ、はずかしぃ(;´Д`A ```
あまり上手くないのに絵をさらすなんて・・・(^_^;)

僕が女の子を書くと大概こんな風になるんだよなー。

あとはこれとか

これはわりと上手く描けた感じ。
でもアイスドールっぽくない。

とかなんとかやってるうちにStanneさんのアイ-シャが完成!

おお!さすがですね(゚o゚)

練習がてらStanneさんのアイ-シャを描いてみる。
ほうほう。ここはこう描くのか。
へー、なるほど。
人の絵を描くと勉強になるな~。

出来上がったのがこちら。

まあ、こんなもんかな。
勉強になったなぁ~。
これが次に生かせればいいんだけど(^_^;)

P.S.あらら~。首がながい(^_^;)
体のバランスも・・・(´Д`υ)
なかなか難しいですね。(´・ω・`;A) アセアセ

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ イースはエステリアからはじまります。 |PageTop| たけしの挑戦状 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write