忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.1030 「積みゲー」 ≫ [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1026] [1027] [1025]

≪ ルナティックドーン2 |PageTop| マナ 性格 悪 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


積みゲー

最近欲望のままにゲームを購入しちゃったもんだから、気が付いたらゲームがつみあがっているような気がします。
いや、実際つみあがっていますw
まあ、つみあがっているゲーム以外やりたいゲームも無いんで、別にいいちゃいいんですけど・・・
今もってないのでやりたいゲームは世界樹の迷宮3ぐらいですから。
それ3月4日発売なんですけどね!
もうすぐじゃないか(^_^;)
まあ、世界樹3はどうしてもやりたいゲームっていう感じでもないんですけど、HPとか見てると、雰囲気がいいじゃないですか。たぶんやったらやったで面白いと思いますしね。それにこういうゲームって旬が過ぎてからやろうと思ってもなかなかやれなかったりしますし。(ウィザードリィは旬が過ぎてもできるんですけど。僕の気持ちしだいですね。)まあ、なにより、とにかく、ここらへんでアクセス数が欲しくなったので(笑)最新ゲームに手を出すのも悪くは無いかなと。そんな下心がありつつの世界樹3です(^_^;)
DSLiteも寝たきりだしね。全然使ってないから、資源の有効利用も考えて。

話を戻しまして、つみあがったゲームはなんなのか調べてみました。
女神転生3
女神転生3は安かったので買ってしまいましたが、さっぱりやる気が起きませんw なんで買ったんだよw
タクティクスオウガ
実はルールを変えて途中まで進んでいるスタンの冒険。これも途中でちょっとめんどくさくなっちゃって止まってます。敵が固いんだよなー。
バルダーズゲート
地下道で扉を探すところで止まってます。いったいどこだよ?
この前これじゃあいかんということで再開。なんだか消化試合をこなすような感じでプレイするのが失礼なゲームですが、そんな気持ちでもバルダーズゲートは気持ちよく迎え入れてくれます。やったら面白かったですw うーん、これはやっぱりいいね!第2章まで進めました。とりあえずこれから消費するのが正解か?
バルダーズゲート2
いつ買ったのかって?いやいや。去年のクリスマスにサンタさんから貰ったんですよw
もちろん1をクリアーしてからですね。1と2は話のつながりがないだろうから、これはいつでもいいや。これもいつやっても面白いゲームだろう。
ウィザードリィ 五つの試練
これは積んでいるというより、一応メインなんですが、ユーザーシナリオをやろうと思うと、とんでもなくたくさんありますよね。とても全部は無理だ。まあいずれという気持ちだといつまでたってもやらないし・・・
あとなんだったかなぁ?
ルナティックドーン2
これもプレイ日記付きでプレイしたいタイトルですよね。
でもこれもプレイするのは結構時間かかりそうだなぁ。
なんせ基本的に終わりの無いゲームですからw

まだあったような気がします。思いついたらまた書きます。

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ルナティックドーン2 |PageTop| マナ 性格 悪 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write