忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.1035 「ルナティックドーンシリーズ」 ≫ [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030]

≪ ウィザードリィオンラインモバイル |PageTop| 無題 ≫

ルナティックドーンシリーズ

かなり当たり外れの差が激しいルナティックドーンシリーズw
今までいろいろ出てますね。
どれも自由な冒険っていうのがキーワードなんですけど、あるときはRPGに、あるときはアクションRPGに、次々と姿を変え品を変え発売されるルナドンシリーズ。もはや誰もついていけないよw
いや、ファンはついて行っているでしょうけどねw

てな感じで、ルナドンシリーズはいろいろ出てまして、僕も全部はプレイしていないのですが、プレステ版だとルナティックドーン オデッセイってのはわりと評価が高いようですね。
これはアクションになったりしたルナドンを一度原点に戻して、パソコンの前途シリーズに近づけた作品になっているようです。



ルナティックドーンについて調べていると、このページをよく見ます。
ルナドンの評価がされているページですが、やはりここでもルナドン3の評価は低いですね(^_^;)まあ、これはしょうがない。
ところが、こんなルナドン3でもはまる人もいるみたいです。世界は広いな。
昨日ルナドン3を含めた攻略本を数冊買いました。ルナドン3の攻略本は100円でした。(安っ)100円だから買ったんですけどね(^_^;)
僕はたまに攻略本を買います。そのゲームに興味があるけどプレイするまでにはいかない、なんてときに攻略本を買って、どんなゲームか調べるっていうことがあります。攻略本を買ってゲームの内容を知れば大体満足しますからね。ゲームする時間も削減できて一石二鳥です。攻略本を読んで、「めちゃくちゃ面白そう!」ってなったらゲームも買いますがw
話を戻して、ルナドン3の攻略本を買いました。で、ゲームの内容がわかったんですが・・・こりゃひでぇw ファンの人には悪いけど、こりゃー無いなー。まず引っかかったのがその世界にいる種族。ドワーフ、エルフ、フェアリーまでは問題なし。頭が猫の種族やチビドラゴンもいるようですが、ここまではギリギリOKでしょう。それ以外・・・無いわぁw

まず空飛ぶマンボウみたいな種族。

なにそれ?

マンボウ?空を飛んでいる???

この種族を取り入れようと思ったスタッフの頭の中が心配です。

そして「ナス」
茄子です、なすび。
なすびにマッチ棒4本さして「はい、種族できた!」ってことです。

この種族を取り入れようと思ったスタッフの頭の中が心配です。

そして最後は針金みたいな種族。
種族?種族なのか??それって種族なのか!?
なんじゃこりゃ?もうだめ。ついていけん。

猫頭で止めておくべきでしたねw

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]
[07/09 エルアキ☆]
[07/08 めい]

≪ ウィザードリィオンラインモバイル |PageTop| 無題 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write