忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.378 「真木よう子の件」 ≫ [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]

≪ 大増量祭 |PageTop| 新規冒険者募集のお知らせ! ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真木よう子の件

ケンコバ、“マンゴー乳”青島と熱愛発覚!

青島ってだれ?ってことでリンク先の画像を見てみる。
ふむ。確かにかわいいし、腹の上から首の下にかけて肉がたくさん盛られている。

だが、俺が求めているものと違う。(ということでケンコバおめでとう。)
俺が求めているもの、それは、真木よう子だ!

“昭和の女優”の香り漂う真木よう子が支持される理由

美人、スタイル抜群、女の色気抜群。めちゃくちゃいいじゃないか!
インテグレイ♪インテグレイ♪

真木よう子最高!(^O^)

ってことで結構ファンだったのだが、今日衝撃的なニュースが飛び込んできた!!
真木よう子結婚、妊娠3か月…26歳会社員と11日に入籍(スポーツ報知)









くそう。ひそかに真木よう子いいなと思ってたのに・・・
エルアキさんはほんとバカね(はーと)
私がいるでしょ!


そうだった!
ちょっとだけ忘れてたよ!
(はるかちゃんごめん)

今回は僕の妄想にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 大増量祭 |PageTop| 新規冒険者募集のお知らせ! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write