忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2458 「最近拍手一覧の場所が変わったw」 ≫ [2463] [2462] [2461] [2460] [2459] [2458] [2457] [2456] [2455] [2454] [2453]

≪ そっくりなあの人を発見 |PageTop| ウィザードリィ#1(FC)を弦楽四重奏で演奏してみたそうな ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近拍手一覧の場所が変わったw

忍者ブログの管理画面が最近リニューアルし、拍手一覧がどこかに飛び、最近拍手をチェックしてなかったエルアキ☆です。スマソ(⌒~⌒ι)
ということで、拍手コメントにレスつけてなかったので、つけマッスル!
>モフモフ仮面さん
やべぇー!「昨日のウィズオン」が、どの昨日かわからなくなっちまったぜいー!(笑)仮面をとってモフモフするんだ!きっと、ずっと、いつか。
>ゆにくろめいじさん
なんと!睡眠罠で眠った敵を攻撃したら、ダメージ3倍!知らなかったー!
こりゃーカティノの実装が待たれますなぁー。誰かカティノとなえて!
>りかさん
当方忘却の遺産は既に終わらせているので、今から転職のことについてはどうこういえないのですが、ウィザードリィは転職をどうしようか悩むのも楽しい要素なので、そこは思いっきり悩んじゃって!(笑)ぐおおお!と悩むくらいがベスト!(なんの!?)
>ぽめさん
DVDでキン肉マンを借りてくるのだ!最初の頃はさすがに古すぎてだめかもしれないが、王位争奪編から見ても面白いと思うよー!マッスルリベンジャー!
>ろくべもりぞうさん
ドワーフでテンションあがるとは、そうとうなドワーフ好きですね!そしてあなたもドワーフだ!ガンダム好きすぎて、「俺が・・・ガンダムだ!」と言った、あるガンダムの主人公のように、ろくべさんも「俺が・・・ドワーフだ!」と仲間内に言っちゃってくださいよ!でも仲間うちだけですよ!知らない人にいうと、「なにこの人こわい」ってなことになっちゃいますからね!(笑)ドワドワ!

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ そっくりなあの人を発見 |PageTop| ウィザードリィ#1(FC)を弦楽四重奏で演奏してみたそうな ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write