忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2463 「おお!?」 ≫ [2468] [2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461] [2460] [2459] [2458]

≪ ベニスイ登場!の巻 |PageTop| エルミナージュ3 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おお!?

忍者ツールのファイルアップロードが変更されてオール。
しかも・・・前回私が要望したとおりに(100%ではないが、80%ぐらいは要望が通っている)修正されている。かなり使いやすくなったかもしれない。これで画像アップロードのストレス軽減。自分の意見がとおったかもしれないということに驚いてオールところです。

プラグインについても要望はだしたのだが、これは採用されなかったようだ。残念。でもこれも編集へのリンクが追加されていたりして修正されている。ふむふむ。あとはこれが前みたいにドラックで動かせればいいんだけどなぁ・・・

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

うーん

よくわからなかったですが便利になってよかったですね(^-^)

From 【たま】 ||2012.03.02 12:26編集

読み返してみると・・・

なにか投げっぱなしな感じのコメントだw
要望とかってちゃんと反映してもらえるんだね!
その要望をきちんと出してるアッキーはやっぱりマメだよねw

From 【たま】 ||2012.03.02 12:32編集

たまちゃんの中でわたしがまめな人になってオール

おお!たまちゃん!上の二つのコメントをプロレスでたとえると、
「たまちゃんなげっぱなしジャーマンをバックドロップで投げ返す」
ってな感じだね!
たとえがわかりにくすぎるね!(笑)
忍者ツールにはたまーに要望とか送ってるかもねー。ほぼ毎日使うものなので、自分が使いやすいように使いたいものなのさっ
忍者ツール側も、ブロガーがどうすれば使いやすくなるかを知りたいだろうし、こういう要望は忍者ツール側にとってもありがたいはずだ。修正するのもあちら側は割りと簡単に修正できるだろうしね!
まあ、今回の記事は忍者ツールで記事を書いている人しかわからない記事だったね(笑)

From 【エルアキ☆】URL2012.03.02 21:37編集

結構

忍者ブログ?で書いてる方多くない?
最近回ってるブログはみんな忍者ブログなような気が・・・w

アッキーみたいに要望出してくれる方がいるから、日々便利になっていくんだね(^-^)/

From 【たま】 ||2012.03.03 10:23編集

無題

最近では珍しくないけど、忍者ツールは無料で使えるのばかりだからねぇ
僕は無料に釣られてここではじめたよw CMもほとんど規制はないしね。
でもFC2ブログとかも多いかも。なんで多いのかはわからないけど(^_^;)あっちは何がいいんだろうね?

From 【エルアキ☆】URL2012.03.03 22:28編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ベニスイ登場!の巻 |PageTop| エルミナージュ3 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write