忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.284 「新作ゾクゾク」 ≫ [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]

≪ お知らせ |PageTop| グレたでーもんさんから素敵な絵が届きました! ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新作ゾクゾク

ひさびさのエルアキブログです。

えー、さてさて。

気が付いてみればもう9月半分終わり、もうすぐ10月に入るような季節になってきましたが、、、来月から新作ラッシュだぜ!

来月どころか来週からかもしれません。

来週はキン肉マンマッスルグランプリ2特盛が発売するじゃないですか!さっぱり忘れてましたが。

あー。これ欲しいんですけどねー。いかんせんPS2での発売。PS2はわけあって今出来る状態ではないのですよ。実家からテレビを持ってくれば出来ないこともないのですが、それにしてもテレビを置くスペースもあまりなかったりして・・・などと考えるとどうにも腰が引ける。
あーでもこれ買っておかないと後から買おうと思ってもなかなか見つかんなかったりするんだよなー。

なにわともあれパスするしかない・・・(涙

カルドセプト  ⇒ カード集めるのが面倒なのでパス。DCでネット対戦もしたしね。

はい次。

勇者のくせ、、、 ⇒ もちろん購入

はい次。

プリニー
~オレが主人公でイイんスか?~ ⇒ すげーやってみたい。のだが・・・ちょっと新品ではなぁ・・・ パス。

はい次。

ガンダムVSガンダム ⇒ 正直ガンダムVSガンダムはもうどうでもいいんだ。だが、、、だがPS2で出たならば完全にスルーなのだが、PSPでの発売・・・くぅーーーなかなかやってくれるぜー!PSPでならちょっとした時間にもプレイできるじゃないかー。くぁーーーこれは悩むなー。
11月まで考えてよ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ お知らせ |PageTop| グレたでーもんさんから素敵な絵が届きました! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write