忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.283 「グレたでーもんさんから素敵な絵が届きました!」 ≫ [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]

≪ 新作ゾクゾク |PageTop| インターネットエクスプローラー7 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グレたでーもんさんから素敵な絵が届きました!


ニンニンオールスターズの二人の女の子、僧侶さんと魔女さんを描いて頂きました!二人とも可愛く描いて頂きありがとうございます!

魔女さんが腕を組んでいますが、これがなかなか難しいんですよねー。この前腕を組んだ絵を描こうと思ったのですが難しくて挫折しました(笑)
そして二人の光と影の付け方がいいと思うのですよ。特にアンダーバストのあたりが。あ、ここ冗談じゃなくて。影がいい感じに付けられているので二人の体に厚みが感じられて非常にいい感じです。いい仕事してますねー。

僧侶さんと魔女さんが僕以外の人に描かれたのは初めてですね。ということで僧侶さん魔女さんの投稿作品第一号はグレたでーもんさんでした!

次の作品も楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

今回の作品はHPの展示室にも展示しますのでそちらの方も要チェックですぞ。

グレたでーもんさんのうぃざーどりぃ日記はこちらです。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 新作ゾクゾク |PageTop| インターネットエクスプローラー7 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write