忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.1131 「勇者のくせになまいきだ3D体験プレイ」 ≫ [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126]

≪ ヴァルキリースカイ@バーストアビスのボス~ |PageTop| ヴァルキリースカイ@インする人 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勇者のくせになまいきだ3D体験プレイ

昨日嫁の実家に行ったときに、甥っ子が勇者のくせになまいきだ3Dを持っていたのでプレイさせてもらいました。
甥っ子はステージ1がクリアーできないとのこと。


はっはっはー。勇なま1、2をプレイしてきた俺がプレイすれば楽勝だぜ!



10分後・・・





やっべ!クリアーできねぇ!

クリアーできませんでした(ノ∀`)アチャー
今回も難しい&面白いですね、勇なま。難しいけど何度もプレイしたくなる。何度プレイしても同じダンジョンが出来ないのが面白いですね。出てくるモンスターの強さもだいぶ再調整されているようです。運良くドラゴン3匹出せて「これで楽勝だろう!」なんて思ってたら、いつの間にかドラゴン3匹倒されていたり
(⌒~⌒ι)あらら。
魔方陣から出現するモンスターも今回弱体化されているようです。ということで、今までのセオリーが結構通じなくなってます。(掘る深さによって魔方陣から出現するモンスターが決まるらしいです。)
あと水。今回水が増えて、水のモンスターが増えました。これを上手く使わないとなかなか先に進めないらしい。水の使い方がまだ良く分からない(^_^;)
ってな感じになっております。

帰ってから甥っ子からメールが来まして「ステージ1クリアーした」とのこと。おお!やったね!

ちなみにステージ1は「ダダームの塔
昔からのゲームプレイヤーにとってはニヤリですね。
イース7しかやってない甥っ子にとってはぽかーんだったらしいですがw
これが時代の流れというものか(´・ω・`;A) アセアセ

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ヴァルキリースカイ@バーストアビスのボス~ |PageTop| ヴァルキリースカイ@インする人 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write