忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2466 「3PARTY攻略」 ≫ [2471] [2470] [2469] [2468] [2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461]

≪ ささやき |PageTop| シールドをもらったよ! ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3PARTY攻略

昨日は3パーティで旧地下水路の攻略に行ってきました。

いやーいいですねー。3パーティ同時攻略。面白い!こっちの方が面白い!ユニオンに入っている方はこの進め方オススメ。ダンジョンには大人数で行ったほうが面白い。まあ、攻略は簡単になってしまいますが。

昨日攻略したのは旧地下3階の大人の社交場。レイの地獄の下水道です(笑)ここは普通に3,4人で行ったらきついんだ。そうとうきつい。死にまくる。下手すると心が折れるほど死にまくる。そして目が痛くなる。などなど、ウィズオン史上最もつらい攻略地点としても有名なところではないでしょうか?とにかく敵と罠が多い。下水道をすぎたら今度は山ほどコインが襲ってくるという2段階方式。これはひどい。岩原ひどい。そしてやっとの思いでたどり着くのが大人の社交場。ここまで来るのに何回死んだことか・・・

そんな地獄のロードを3パーティで「敵を殲滅しつつ」攻略。うん、これは面白い。今まで散々苦しめられた敵をばったばったと倒して進んでいく。おらー今までのうらみじゃーとばかりに倒しまくる。気分爽快遊んで晴れ晴れです。
といったところで、つきにゃんの旧地下水道攻略もおしまい。次からはドラグーンだ。私もドラグーンだ。今度は私もよろしく。

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

ううう・・・

そんな楽しみがあったんだ・・・。
家庭の事情でINするのが遅くなってしまったのが悔やまれるね(>_<)

でもまだ攻略あるみたいだし、わいわい進めたいね!
次は絶対参加しないと!

From 【たま】 ||2012.03.05 21:31編集

ォオー!!(´ω`屮)屮

皆でワイワイといくと本当に楽しいですよ( ´艸`) ネー
エルアキさんもいいユニオンとめぐり合えたようでよかったのでありマス!
ドラグーンも皆でいけば怖くないですダ━o(`ω´)ノ━!!

From 【ファンジカ】URL2012.03.06 16:33編集

無題

ほんとに。すごかったね~~!
もうカオスで何を切っているのかわからない状態で・・・
皆の「生き残った」感が満載でしたねーー。
いやぁ、ほんとにこんなことがおきるってステキな世界だと思いました。
ぜひぜひ、ドラグーン一緒に行きましょう!

From 【月にゃんこ】URL2012.03.06 18:31編集

無題

>たまちゃん
ふふふ。たまちゃんがいないあいだにそんなことがあったんだよ!家庭の事情でIN出来なくてちょっと残念だったね。次はドラグンあたりでやりそうなので、そのときをお楽しみに!

>ファンジカさん
初の複数パーティ同時攻略面白かったですよ!
ようやくわたしががんばれるユニオンに出会い、楽しく過ごしている今日この頃です。自分に合うユニオンを探すのって大切ですね。

>月にゃんこさん
今度はドラグーンを3パーティで攻略したいですな!
ドラグンではアイテムをたくさん集めないといけないようなので、たくさんで行って、アイテムをどんどん集めるのが吉だと思われますよ!そして、はやく次のダンジョンいきたい(笑)

From 【エルアキ☆】URL2012.03.06 22:37編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ささやき |PageTop| シールドをもらったよ! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write