忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.343 「ウィザードリィマガジンとウィザードリィ外伝Ⅱイマジネーションズガイドブックの件」 ≫ [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]

≪ ゲーム売り上げ |PageTop| 第6回目はホーリーシンボルの紹介です。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィザードリィマガジンとウィザードリィ外伝Ⅱイマジネーションズガイドブックの件

ヤフーオークションでウィザードリィマガジンとウィザードリィ外伝Ⅱイマジネーションズガイドブックを落札しました。(どちらも結構安かったです。)

イマジネーションズガイドブックは読み物として面白かったですね。

で、ウィザードリィマガジンを読んでいると、くさびかたびらを作ろうってところで・・・おお!これ読んだことあるぞ!
さかのぼること15年程前。この雑誌友達の家で見たことがある!あの時読んだ雑誌はこれだったのか!!

15年経ってはじめてわかる真実。うーん、なかなか考え深いですねー。

あとは10年前に見たあの本が見つかればいいなぁ。ウィザードリィ大辞典あたりが怪しいか?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

2001年に20周年マガジンが出るモノとばっかりおもってたら…ねえ(笑)
リルサガもニューエイジもディンギルも出たのに。
2011年は…期待するだけ無駄か(笑)

From 【シヴァ】URL2008.11.01 21:34編集

無題

2011年といえば地上デジタル放送が始まります。テレビにとって大きな節目になる年ですね。
そんな中ウィザードリィも30周年という大きな節目の年となります。
ってことは10年目から30年目までに出たウィザードリィ関係の書籍を出すしかないですね!!10周年が約100ページだったので、30周年は300ページの大増量でどうだ!?だめか!?
ついでにその年にウィザードリィオンラインだしちゃえ!YOUだしちゃいなよ!だめか!?

ウィザードリィマガジン30周年記念版、出たら買うのでその仕事に携わってる方どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

シヴァさんも出たら買いますよね!ね!
よーし、こうなったら署名活動しちゃいましょ。
待ってても出ないからファンの熱い魂を出版社に届けちゃお!

From 【エルアキ】 ||2008.11.02 09:29編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ゲーム売り上げ |PageTop| 第6回目はホーリーシンボルの紹介です。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write