忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2763 「無題」 ≫ [2768] [2767] [2766] [2765] [2764] [2763] [2762] [2761] [2760] [2759] [2758]

≪ デコイ半分終了のお知らせ |PageTop| 勝手に計算してみた ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題





やばい。アクセス数が右肩下がりだ。


いるこれバブルも終わり、いつものエルアキ☆ブログに戻りそうです(笑)ありがとう、いるこれ・・・w

えぇえぇ。それもこれも私がウィズオンの記事書かないからですね。うんうん、しょうがない。

まあ書くことがそんなに無いw

とりあえず攻略はぼちぼちやってるんですが、、、書くほどのことでもない。円卓の第4決戦場開放までもう少しです。で、開放したといっても、他のメンバーのほとんどはサンジェント遺跡攻略中ざんすってなもので、私の攻略に人がくるかどうか、、、ちょっと不安w みんなサンジェントに忙しいんだ。少しサンジェントが落ち着いてからでもいいですよ、私の攻略は。ええ、ええ、どうでもいいんです。とりあえずクリアーさえ出来れば。(うわーw)

そんな中、私のニュースといえば、ソウルランク9の斧「ラブリュス+5」を買いました。


330万円。もうちょっと安く買いたかったけど、どこにも売ってなかったし、まあ、最近はお金のほうはミッションをがんばればそれなりにもらえるようになったので思い切って買ってみました。なかなかカッコイイ。これで騎士でも叩きに行くか・・・・。いや、今日は行かないけど(笑)
・・・ミッションもがんばらないけど!(自爆)

最近はほんとサンジェントの話ばかりなので、サンジェント攻略組みが攻略終わるまでちょっと休憩しようかな、と思っている最中。

あと、サンジェント遺跡について思っていることを書いておこうかな。サンジェント遺跡は「最大級のダンジョン」っていうのが売り文句なんだけど、正直嬉しくもなんとも無いんですよね。「それってつまり、ただただ広くなっただけでしょ?」ってのが正直な印象。ただただ広いダンジョンを作って、どうした?結局今までとやることは一緒でしょ?ってのが正直な印象かなぁ。ちょっと愚痴はいりますと、円卓の攻略にしてもほとんど今までと同じなんですよね。結構前に「敵からのドロップアイテムが攻略に繋がるのはいいですね」ということを書いたと思うのですが、あまりにもそればかりだと、さすがに飽きる。またこれか、みたいな。また敵を倒さなきゃならないのか。しかも昨今の雑魚敵はアホみたいにHPが高い。正直一人ではつらい。そんな敵を沢山倒さなきゃならないってのはかなり面倒です。サンジェントになって、攻略方法が劇的に変わるとは全く思っていない。実際同じような攻略みたいですしね。つまり・・・今までと同じようなダンジョンがまた続くだけという・・・そりゃーどうなの?みたいな。今の攻略システムで満足している人ってかなり少ないでしょ?その辺の改善は無いのかな?
狩りにしても、効率のいい狩りがみつかると、それをつぶすのはどうなんでしょ?13号しかり、円卓しかり。そんなに効率のいい狩りをしてはダメなのか?(運営的にはダメか?w)

そんなわけでしばらくウィズオンを休憩し、1週間以上遅れてダークソウルを始めてみたいと思っております。m(__)m

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

やっぱり思ってることはそんな変わらないんだなー・・・
って思った・・・

From 【ゆきぽ~・・・】 ||2012.11.03 19:46編集

やはり

ウィザードリィ効果としか思えない。

そしてみんなきっと「いつかよくなる」と期待して続けてるんじゃないかな、という気がしてなりません。
そういう人達の為にも、「ウィザードリィらしさ」を大切にしつつ、面白いダンジョンを作ってもらいたいです。

From 【鈴水】 ||2012.11.04 01:02編集

無題

>ゆきぽさん
おお!ゆきぽー!
みんなやっぱり同じようなこと思ってるんじゃないのかな?今続けているメンバーもそういうことを思いつつ続けていると思うよ。なんで続けているからは、人それぞれかなぁ?

>鈴水さん
あー無理無理ムリーw 今の運営じゃムリーw あのプロデューサーじゃムリーww
オラオラオラの代わりに無理無理無理とパンチを繰り出すぐらい無理。
散々ダメウィザードリィを作っておいて、オンラインバージョンだけ面白いゲームになるはずが無い。
あの人はウィザードリィじゃないオフラインゲーム作成からやり直すべきだ。
ウィザードリィオンラインも違う名前になればいいのに。
そうすれば何のためらいも無く、すぐ辞めます(笑)

From 【エルアキ☆】 ||2012.11.04 16:33編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ デコイ半分終了のお知らせ |PageTop| 勝手に計算してみた ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write