忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2760 「ヘルメットをもらいました(アバター)」 ≫ [2765] [2764] [2763] [2762] [2761] [2760] [2759] [2758] [2757] [2756] [2755]

≪ ハロウィン画像いただきました! |PageTop| 昨日久しぶりにカオカ・パラージ遺跡に行ってきました ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヘルメットをもらいました(アバター)

私は全然やってなかった時期にモンスターラッシュイベントがあり、(モンスターラッシュといってもモンスターが襲ってくるわけではなく、やはりミッション的なものをクリアーしていくちょっとしたお遊び)イベントクリア特典として、ヘルメット型アバターが全員に配られました。


なかなかごついヘルムアバター


横からみるとこんな感じ。


下から覗くと・・・結構薄い?w


みんなでかぶってます。みんなでかぶるとなんだか変な雰囲気にww

でも結構すぐ飽きちゃって、最初だけでしたねこれ(笑)
ポークルがかぶると頭がでかくてなんだか変な感じになるし。


ドワーフがかぶるとこんな感じ。
ドワーフはわりとバランスがよさそうです。


なかなかいい感じだ。今の装備にもあってるし。これはエルアキ☆が着けていよう。

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

おお!

ドワエル☆はすごく似合ってますね(^_^)、マサヨンは顔だけ重装備でこわい(笑)
私に貸してくれたらナポレオンズの『頭ぐるぐる』マジックを披露しますよ♪

From 【めい】 ||2012.10.31 21:55編集

頭のドラゴンが格好いいです

でもマサヨンさんを見るとついつい他のところに目が…
ってこれは不可抗力! 不可抗力ですよう!(ドガッ! バギッ! グシャ!)

*書き込みはここで途絶えている*

From 【Marutabo】 ||2012.10.31 23:50編集

こっ、これは・・!!

昔末弥純氏が描いた「ウィザードリィRPG」の表紙イラストのレプリカでは?!

アバターなのが残念ですが・・評判がよければ同じデザインの本物もいつか実装されるかもですね。

From 【鈴水】 ||2012.11.01 15:14編集

無題

>めいさん
おお!ナポレオンズの頭ぐるぐるマジック!あれ好きですw
確かに結構大きなヘルムなので、あのマジック出来そうですね!

>Marutaboさん
また殴られてる(笑)
ええ、わかります。とくに下からの見上げた絵が・・・(笑)

>鈴水さん
お!さすがですな!その通り!
事前の情報だと、ちょっと頭が大きくなって変な感じになるかなーっと思っていたのですが、ポークル以外は大丈夫そうです。なかなかかっこいいのですが・・・アバターだしなあ・・・。

From 【エルアキ☆】 ||2012.11.02 21:58編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ハロウィン画像いただきました! |PageTop| 昨日久しぶりにカオカ・パラージ遺跡に行ってきました ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write